JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.05

YOSHINORI KOTAKE DESIGN

YOSHINORI KOTAKE DESIGN の帽子がまたまた、来たっ~~~~!!

0605.jpg

今日、宅急便で帽子が届きました。前にもブログで紹介したスパンコール帽子で有名なデザイナー小竹さんからでした。

前回の赤11に続き今回は迷彩、青、紺、赤で大人用と子供用各色2セットずつ。

それもすべて「11」

いけてますな~~。

嬉しいから今日は帽子をかぶって寝よっと。

小竹さん、いつもありがとうございます。

トラがいつもスパンコール付きをがぶってますなぁ!!

トラちゃん、どうや!?うらやましいか!?

コメント ( 8 )

KIMIYO :
ほっほっほ欲しい~~~!!!
この言葉しか思い浮かびませんよぉぉぉ。

あゆみ :
寿一さん
11ロゴ入り帽子メチャメチャ☆イケてます!

レースやイベントの時にまた被って見せて下さいね♪

CAP似合う人、寿一さんがレース界で1番と思ってます!
たいちまま :
帽子かっこいいですねぇ~!
市販の予定はないんですかね??
スパンコールがまぶしぃ~!!
家のちびが月末入院して手術の予定です…
寿一さんにサインしてもらったキャップをかぶって頑張ります!!
病室には寿一さんと一緒に撮った写真も持っていく予定です。
An :
帽子かっこいいですね☆★
特に迷彩と紺色がイケてると思います(*^_^*)
スパンコールって本当にキレイですよね!!
他にも、いろいろとスパンコールを使ってデコってみると楽しそうですよね☆★
嬉しいから帽子をかぶって寝ようって、寿一さん可愛らしいです☆★笑
かも :
めちゃかわいいです~!!
私も最近キャップにはまってます!
寿一さん、グッズ販売で出してくださいよ~。
新作を心待ちにしています。
杏 :
メッチャクチャかわいいですね~=ω=
全部イケてますよッ☆

























































mihoっち。 :
めっちゃかわいいですね~♪

迷彩のがほしぃ~~~!

買いたいですぅ(*^_^*)
Oki :
今日、郵便局で振り込みの番号札を取ったら“11番” 長椅子に座ってふと壁時計を見ると“11時” 
公園で鳩に餌をあげたら、集まってきたのが“11羽” 車に乗ったら、前を走っている車のナンバーが“・・・11”
この絵に書いたような『11継続攻撃!!』は何なのぉ~??(笑)
で、帰宅して脇阪HPを見たら・・・またしても、でましたぁ~~“11”の文字 ( ̄◇ ̄;)
しかも、本日の締めに相応しい『11帽子』と来たもんだ!!
そんな“寿一さん帽子”の皆さまお揃いの記念撮影!!
NEWバージョン色の笑顔が素敵です(*^ー゚)v
遊び心を刺激するキラキラと光るスパンコールが、夏っぽくて良い感じです~☆
これからの季節、活躍すること間違いなし!!
帽子をかぶって寝たであろう(笑)寿一さんは、どんな夢をみたのでしょうか??(≧∇≦)ゞ

ブログカテゴリー