JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.22

TGDA夏のイベント8月17日メガウエブ(イベント名、考え中)

%A3%D4%A3%C7%A3%C4%A3%C1%A5%D0%A5%CA-.jpg


先日、恒例のTGDAイベントINメガウエブの打ち合わせを各方面の方々と行ってきました。
去年まで服部先輩が会長を務めていたTGDA(TOYOTA DRIVERS ASSOCIATION)も今年から自分が会長になり大変です。ほんまに。
服部元会長の意思を受け継ぎながら更なる発展を目指して日々試行錯誤しています。
何をすればファンの方々が喜んでくれるか、どうすればサーキットに行ってみようと思ってもらえるか、どうすればスーパーGTの楽しさを伝えられるか、どうすれば車の楽しさをつたえられるか、どうすれば各ドライバーの良さを引き出せるか、などなど。
でも、幸い去年より各メンバーがやる気を出してくれていて・・・・・。
特に「トラ」

さて、どんなイベントになるのでしょうか!?
皆さん楽しみにしていてくださいね。

ここで質問ですが、どんな企画を希望されますか?
原稿用紙200枚以内でご意見をお聞かせください。


あかん、鈴鹿1000キロの「脇阪家」のもやらなあかん。

シゲ~~どこ行った~~!!あの件はどうなってる~~~!?

コメント ( 15 )

ちう :
おおっ、今年もやるのですね!!今から楽しみです~!
企画は本当に大変ですよね。。去年モタスポ関係のファンイベントで企画をやりましたが、やはり大変でした。

GTマシンの素晴らしさは、どんな映像・音響をもってしても、伝えることは難しいと思います。
もしマシン走行ができれば楽しいとは思いますが・・・いろいろと問題はありますよね。。

去年のカート決戦は最高でしたよ!!(笑)
misa :
今年も夏祭り、楽しみにしてます!!o(≧▽≦)o

企画ですか?むずかしいですね。
トークショーにカート大会、オークションとサイン会と、
楽しい&嬉しい企画がすでにいっぱいですから♪

1つだけわがままを言うならば、大人にもTシャツ欲しいなぁ(笑)
たいちまま :
今年もTGDAイベントやるんですね(^_^)
今、女性雑誌のCanCanではスーパーGTのARTAにスポンサーでついてる
ので、その雑誌でHONDAのイケメン達を載せたりして、
若い女の子達にも紹介していましたよ!!
TOYOTAのイケメン達を沢山呼んでファンの人達と景品付きゲーム大会
なんてどうでしょう~!罰ゲーム付きもいいかも…
寿一さんどうでしょうか?!
貴子 :
ショックです。
今年は祖母の初盆でこの日はいなかに帰省中・・・
ここ何年かの夏の楽しみだったのに・・・
たかぽん :
TGDAイベント 楽しみですね~今年は寿一さんが会長ならば ますますエキサイティン グ~になりそうですね!!寿一さんは いつも いろんな知恵を使ってファンを楽しませてくれる。そんな寿一さんが 大好きです!私は一昨年 主人に初めてS-GTに連れていってもらいそれからはレースに寿一さんにはまっています!年々S-GTは盛り上がり ファンも増えましたよね~これはドライバーの皆さん スタッフの皆さんの日々の努力の結果だと思います!全てのレース イベントには参加できませんが 皆さん頑張って下さい
TGDAのイベントは 行けるかな?!  

あゆみ :
寿一さん

毎年TGDAは楽しみに参加させていただいてます♪

会長赴任で、いろいろなご苦労があるかと思います!

人を集めるひとつの案として『サプライズゲスト登場』なんて、いかがでしょうか?

あと鈴鹿前で大変かと思うのですが…最後のサイン&握手会は、外さないで下さいね☆
れんたろう :
ドライバーと言えば負けず嫌いですよね。
ここはドライバー同士のガチンコ勝負が見たいでしょ!
車でと言う訳にはいかないでしょうから
筋肉番付風に懸垂・腕立て・腹筋対決なんてのは如何でしょうか?
hiro :
今年も必ず行きます!!
寿一サンが会長になられたとのことで、今までになかったイベントがありそうで…今から楽しみです。
ただ、去年は座席が少なくて、辛かったので…今年は多くしてほしいなぁ~と思います。(地方から行くと…どうしても、時間がかかるので整理券がもらえないので…。子供連れには、結構 辛いです。)
子供限定でしたが、GTカーに乗って写真が撮れるのも、今年もやってほしいです。

ken :
ぜひ愛知県でもメガウェブでやるようなイベントやってほしいです!!

今年の1000㌔は友達連れて行く予定です!脇阪屋楽しみにしてます!!
母ちゃん :
が~ん(--;)
今年は17日なんですね
(T_T)

その日は横浜でサザンと戦ってると思います(((^_^;)

毎年行ってるのでとても残念です(;_;)


今年はトラちゃんのお熱が出ませんように(^○^)
やままま :
17日なんですか~(泣)
いつも大阪からの参加です。
17日ということは、盆休み最終日で次の日仕事・・・(汗)
少々疲れますが、富士レースもいつも次の日仕事でなんとかなってるし。
気合入れていきますので楽しい企画よろしくおねがいしますね~~~
ESSO&TOM'sファン :
ESSOウルトラフローの時は
3年連続で参加したのですけどねぇ
GT500のドライバーが勢ぞろいになってからは
一回も参加できていません・・。
会長ですか 
一回くらいは参加しないといけませんねぇ・・。
菜水 :
会長ですか、大変ですね。
イベントについてですが、地方のサーキットでも何かして頂けると嬉しく思います。鈴鹿や富士には遠すぎて行けないので・・・。
検討をお願いします。
ぷりやまです。 :
寿一さんとKAT-TUNの田中君との区別がつかないのは自分だけ?
ということで、寿一さんがKAT-TUNのコンサートに田中君と入れ替わりで登場して、SGTの宣伝をしてくるってどうですか?

うちたつ :
TGDAのイベントは私もまだ1回も参加していないので、今年は是非参加したいです。企画案ですが、カート大会で一般の参加者も入ってのチーム対抗レースなんて面白いと思いますがいかがでしょうか?
楽しいイベント期待していますので頑張って下さい!!
ブログカテゴリー