JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.15

GT鈴鹿TEST

無事2日間のテストを終了しミーティング中。

0515.jpg
走行後には必ずミーティングをして次からの開発の方向性などを話し合います。
みんな真剣な表情です。大輔は微妙ですが・・・・。
立川は熱く語っています。

テストは両日ともいい天気に恵まれ暖かく最高でした。

僕のブログが天に届いたのでしょう!!・・・か?

このままの天気、気温でお願いします。

東京を出る時に着てきた上着が帰り邪魔になりそうです。 

ということで、これから帰京します。

コメント ( 10 )

koji :
2日間テストお疲れ様でした。
またテストリポート楽しみにしています。
またゴルフですかね?
頑張ってください!!
あい :
脇阪さん、テストお疲れさまでした!
そして、わあ、とっても貴重なお写真が!
我々ファンにはなかなか見ることのできない写真と、その様子を伝えてくださって、ありがとうございました。

で、脇阪さんは立川さんが熱く語ってる最中に写真を撮っていたのですね?(笑)
鈴鹿のテストお疲れ様でした。

昨日は、天気も良く薄着でも全然問題ありませんでしたからね。

そのぶん、朝方が寒いので体調には気をつけないといけませんがね。
mihoっち。 :
連日のテストお疲れ様でした。
手ごたえは!?どうだったのでしょうか?
次のセパン 頑張って下さいね!

hiro :
テストお疲れ様でした。そして貴重な写真、ありがとうございます。
たいちまま :
テストお疲れ様でした!!
GT-Rを超えるような開発期待しています。
伊藤大輔選手は…退屈そうで……
kimi :
テストお疲れ様でした。
09型、昨日の写真を見る限り、車高が低くなっているようなので・・・さらなる速さを期待してます!

ミーティング中の寿一さんの様子も知りたかったなぁ。ブログ用の写真をとって下さっていた事は分かりましたけど・・・(笑) 真剣な空気の中、撮影するのも大変だったのではないですか?でも、貴重な写真を見れて嬉しかったです。
hori :
誰も居ない観客席。
今日の観客(ピット上)は、私1人でした。
私1人の為に、マシンを走らせてくれてるようで
変に嬉しかったデス。

お疲れ様でした。
今後の活躍を期待しています。

あゆみ :
寿一さん
ミーティング中の写真は、なかなか見られないベストショットですね。

お天気は寿一さんの毎日の更新が確実に天に届いてると、思います(笑)

大輔選手の表情は
なんとなく心、ここにあらずでしょうか…?

ファンの方が見てたらゴメンナサイ!
えりこ :
こういう写真、見たかったです。でも無理だと思ってた・・・・勝負の世界の男たちのミーティングなんて、こわくってフラフラのぞき見できるはずないと思っていたんだもの。でも・・・

大輔は早く帰りたそうだし寿一は無邪気にデジカメでパシャパシャやってるし・・・立川くんに叱られませんでしたか??
ブログカテゴリー