JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.4.06

花見で焼肉

04061.jpg


今日は花見に出かけました。某有名焼き肉店の恒例イベント、花見で焼肉。
花見をしながら本格焼肉をごちそうになりました。
しかも持ち込んだ、生きているタコやイカを韓国風にその場で調理してもらい、サザエを焼いて最高!!

このイベントは日頃、お世話になっている常連客に感謝をこめてやられているらしく、今年で15年目だそうです。お客様を思う心、立派です。

04062.jpg


周りで、はっきりいってこのグループだけ異質でした。でも、最高に楽しく過ごさせていただきました。

○○さん、御馳走様でした。

コメント ( 3 )

あゆみ :
寿一さん
夜桜と焼肉☆春を満喫ですね!
煙りからイイ匂いが漂って来ます^^
オーナー様の、お客さんを思う気持ちが長くお店が繁栄されてる証かも、しれないですねv
夜桜と焼肉いいですね~。

僕は仕事が忙しいので今年もお預けです。

来週第2戦があるので、あまり飲まないようにしてくださいね!
hiro :
北海道出身の私は、今の時期の花見はやったことがなくて…。北海道の花見は5月、G.Wの頃なので…。しかも、家は焼肉ではなくて、ジンギスカンでした。
ブログカテゴリー