JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.4.07

ゴルフ仲間に捧げるブログ

こんなん手に入れました!!

04071.jpg



ゴルフをしない方、ギヤにあまり興味ない方はわからないと思いますが、アダムスコットが使用していきなり優勝したアイアン、タイトリストAP2をGET!!
けっこう人気で品切れ状態らしいのですが手に入れました。

シャフトはダイナミックゴールドS200、5番アイアンで430グラム、バランスがD3で僕には少ししんどい数字。その割にはかまえた時に安心感があり、ロングアイアンの球も上がりやすく今のところ、簡単に使えるイメージです。打感は普段ミズノの特注マッスルバックを使っていることもあり、良いとは感じませんでした。
少し重たいところは普段のトレーニングで克服することにします。
今、ミズノの工場に入院しているMP君が帰ってくると、これはどちらがエースか対決ですな!

因みにこないだブログで紹介したこいつもGETしました。

04072.jpg

目標に向かって真っすぐテイクバックしやすくかなりGOODです。
右手や左手どちらを主体にしてパットしても転がりが安定します。
ヘッドの重さを感じながらストロークしてラインの読みが合っていれば必ず入ります。
こないだラウンドで初めて使用しましたが、初めて使うクラブとは思えないぐらい安心感があり、パットがポコポコ入りました。
これは昔のオデッセイの2ボールぐらい売れるでしょうね。

でも、俺にはこいつがいるしなぁ~~。

04073.jpg



コメント ( 3 )

あゆみ :
寿一さん

ゴルフのお話してる時が1番楽しそうですヨ^^
良いもの手にいれましたね~。

やっぱりお値段のほうもお高いでしょうね~。

僕もちょこちょこ練習やりだしましたよ。

ずっと練習場にはいってなく家で練習していたので、
飛ぶか心配でしたけど。

上手くなってコースデビューしたいです。
101K in Kyoto :
「因みにこないだブログで紹介したこいつもGETしました。」←そんなに良いですか??
私もこのパターが気になってしょうがないのですが、出たばかりなので誰かインプレしてくれないかな?と思っていたところです!!
ギアはテーラーメードで揃えているのですがパターは最近言うこと聞いてくれない「キャメロン」
寿一君が一押しならこれに変えようかなぁ!?
私の「キャメロン ポート1」と交換しません??

ブログカテゴリー