JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.25

対決

0325.jpg






結果は2位。


優勝はチーム国光の岡田先輩。


この人は強い。


岡田さんは僕と組んでG-ONEトーナメント、ダブルス選手権関東予選で1位タイ通過した経歴がある腕前。


次戦は頑張るぞ!!


でも、最近自分の道具に不安を持っている寿一でした。


明日からは頭を切り替えてTEST TEST 


ゴールデンウィークのとてつもなく多くの観客が押し寄せる富士で良いところを見せたいので頑張る、頑張る。

コメント ( 4 )

ゴルフは2位でしたか~。

残念でしたね~。

今日から富士のTESTはどうですか?

岡山でウエイト下ろして富士で優勝できるように頑張って下さい。
貴子 :
2位は悔しいですね。

でも、本業で優勝、がんばってください。
富士は決勝日だけですが寿一さんの勇姿を観に行かせていただきます!
あゆみ :
寿一さん
ゴルフの2位は惜しかったですね。
GWの富士は私も駆け付けます!
気持ち切り替えてTEST頑張ってくださいv
mihoっち。 :
2位でしたか(T▽T)
惜しい。。。

テストはどうでしたか?
岡山も頑張ってくださいv
ブログカテゴリー