JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.24

クラブフィッティング

今日は東品川にあるブリヂストンプラザ品川にドライバーのフィッティングに行ってきました。
急なお願いにもかかわらず、担当の藤川さんが丁寧に診断してくれました。
03241.jpg

その帰りドライバーばかり打っていたので、スイングがおかしくなるといけないと思い練習場に直行。
そこでおもしろいものを発見。

03242.jpg

アンドレである。二人は気が合うのか最近ライフスタイルまで似てきた。

先日はアンドレの誘いでとあるパーティーに出かけたが、半分外人、半分日本人のグローバルなパーティーでした。日産のブノアとセバが酔っ払っていて面白かった。
セバは日本でのレースを僕に熱く語ってくれた。何で俺に!?

話は戻るが、アンドレは最近ゴルフを始めたらしい。
シューズやウエアーなどは彼のスポンサーのプーマが用意してくれたらしくいけてましたが、スイングは・・・・。
03243.jpg

ちなみに僕は・・・。
03244.jpg

03245.jpg


明日は久しぶりに対決です。

で、明後日から富士でTESTです。







コメント ( 9 )

akifumi :
脇阪さんはまるでプロみたいですね!僕も最近始めたんですが、どのクラブがいいかわからないので、できたら僕のところにお古でもいいのでまわして下さい!
ミッチー :
がんばれアンドレ!!
寿一さんはゴルフの練習ができる時間があってうらやましいです。

僕は、落ち着いて練習ができる時間がないので上達しません。

今頃は対決中ですね~。

明日からの富士でのTEST頑張ってください。
あゆみ :
寿一さん
ゴルフの事はよく分かりませんが、アンドレ選手との力の差は写真で歴然です(笑)カッコイイです。
ドライバーの方達は、ゴルフ好きな方が多いですね!
私も本気で興味持たなくちゃ、ですv
:
こんにちは♪★
寿一さんかっこいいですね!!
アンドレも始めたんですか(゜▽゜★)//
寿一さんもアンドレも頑張れ~^^!

富士のテストも2人で頑張ってください↑↑
トムスの応援者 :
アンドレさんもゴルフをするんですかー
2人ともがんばってください!!
あと、岡山も!!
mihoっち。 :
TOYOTAのゴルフバックってあるんですね~
ゴルフには全く興味がなかったんやけど寿一さんのブログを見てるとゴルフしたくなってきます。
でも、何から始めたらいいかわからない~~~
で・・・今日の対決はどぅなったんかな?

明日から富士でテストですね。頑張ってくださいね!!
sw20 :
こんばんわです!

遅くなりましたが鈴鹿3位おめでとうございます!

ゴルフ私もやってますー。
最近 忙しくて なかなか行ってません。。。
寿一サンのブログへの書き込みも久々です。。。

アムラックス頑張ってトークして下さいね(笑)

カッコイイ寿一さんに会えるの
楽しみにしてますー(^^)b

ともみ :
ゴルフもされるんですね私も最近初うちっぱなしに行きました。3回目の今…球に当てるのが精一杯です。。。
脇阪さんは綺麗なスイングですねっ

少し前の話ですが鈴鹿サーキットのGT見に行きました
近くまで行けなかったのが残念でしたが3位の表彰時にはあの…人の群の中にいたんですが…
いつかお会いしたいです
ブログカテゴリー