JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.23

オデッセイ トライホット #3

03231.jpg
以前に細川選手から譲り受けた幻の名器、トライホット#3がシャフト交換から帰ってきました。
このパターは今から数年前?(もっと前かな?)にデビューし数量的にはあまり流通しなかったモデルで、プロの選手もいまだに使用しているプロが多く、最近では去年のLPGA賞金女王、上田桃子選手も使用しているということで再注目を浴びたモデルです。
これがまた、手に入らないんですわ!
手に入れてみるとかなり重いシャフトが入っていて、試したのですが、自分には少し細かい距離感が調節しにくいため、このパターを試合で使用している星野プロに長さなどのアドバイスを頂きリシャフト、今回出来上がってきた次第です。
次回のゴルフでデビューします。

ちなみにこれが僕のエースパター

03232.jpg

よく入ります。



コメント ( 5 )

今日はゴルフネタですか~。

いいパター手に入れましたね~。羨ましいです。
僕もちょこちょこと練習しています。

パターは上手いですけど飛ばすのがいまいちで苦戦しています。
あゆみ :
寿一さん
エースパター☆カッコ可愛いですね!
カラーリングがGooです。
私は、もっとゴルフに興味持たなきゃですv
有花 :
いいですね~(皿)
私ゴルフやったことないので、やってみたいです☆
トムスの応援者 :
脇坂さんは確かゴルフがすきでしたよね。
僕はみんゴルとかでゴルフやってましたが、ホールイワンは1本?ぐらいしかはいりませんでした。(笑
101K in Kyoto :
良いパターですね!!
羨ましい!
私のキャメロン云う事聞いてくれません。
って、使っている私の方に問題があるのですが・・・。
先週のラウンドでも、パーオンするのに3パットの連続で疲れました~。
今度是非、ブログで「パター講習会」開いて下さい!!
宜しく!!

鈴鹿では薫一君に大変お世話になりました。
岡山ではお逢いできるかな??
楽しみにしております。
m ( _ _ ) m
ブログカテゴリー