JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.13

移動

今、アンドレとオートスポーツの開幕前情報を読みながら新幹線で移動中。
0313.JPG


今日は開幕戦に向けて二人ともリラックスして好きなことをしていたので移動は夜になりました。

僕の場合、お風呂も家で入ってきたので鈴鹿に到着すると寝るだけ。
風呂!?寝るだけ・・・・??
えぇ!?
奥田民生さん!??
「いつも僕は一人きり~、風呂に入って寝るだけ~。」

おやすみなさい。

コメント ( 7 )

junko :
いよいよ始まりますね!
小学2年の息子が寿一さん、GTの大ファンです。
今朝は「明日から始まるね!また激Gで見られるぞぉ」といいながら学校に行きました。
(去年岡山で写真を一緒に撮っていただきました。ありがとうございました。宝物です♪)
なかなかサーキットに行くことはできませんが
息子ともども応援しています!

Alabama :
早目に風呂に入ると
後は寝るだけで
気が楽ですね!

レーサーの方は
「新幹線」「飛行機」は通勤電車感覚ですね
いっち4☆  :
とうとう来ましたねー開幕戦!!もぅドキドキですぅ。

14日関東では朝から雨が降っていますが、鈴鹿はどうですか?気持ちの良い晴天の空の下で、開幕戦を迎えられるといいですね♪

残念ながら鈴鹿には行けませんが、遠くから応援しています!!

あゆみ :
寿一さん
いよいよ遂に、鈴鹿入りですか!
マシンの調子は花粉の量は、いかがでしょうか?
気になります^^
ロッテラー選手の笑顔がとても良い◎ですv
お二人の呼吸は、ピッタリですね♪
ミッチー :
今、三重は大雨みたいだけど
明日は天気良いそうです!
がんばれ!!

寿一さん、夜遅くに移動されたんですね~。

着けば寝るだけのような~。

僕だったら、朝まで遊んでますけどね~。
ちなみに、土曜日は仕事が終わってから夜遊びしてそのまま鈴鹿に行きます。
akifumi :
いよいよ明日予選ですね!フリー走行トップおめでとうございます!ものすごくうれしいです!とにかく体調管理を怠らないようにしてください

ブログカテゴリー