JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.14

祝!!2008年スーパーGT開幕

PETRONAS%20%20TOM%27S%20SC430.JPG

第1戦 鈴鹿 フリー走行

朝から強い雨に見舞われた鈴鹿サーキットですが、10時よりフリープラクティスが開始。
午前の走行はこのような悪天候のため、アンドレからスタートし数週のみのドライブ、ドライバー交代のシュミレーションを兼ねて僕に交代しミディアムレインタイヤをグルービングするためコースイン。その周にピットに入り走行を終了。

午後のセッションは小雨のコンディション。
アンドレスタート。その後、GTA指導でセイフティーカー導入シュミレーションを行いピットイン。僕に代わって数周チェック走行。この時点で3,4番手。車のバランスも僕好みでグ~。その後またアンドレにチェンジ。彼は少しアンダーステアを感じていてその調整を行い最終的には6番手でセッション終了。

明日からは天気が良さそうなので何より。本来、金曜日にニュータイヤで予選シュミレーションを行いますが、今日の天候では無理。明日の予選は今週末初めてのドライタイヤということになり、一発勝負で楽しそう。

報告
レーシングシューズは白にしました。
ラインはペトロナスグリーン。

0314.JPG

たくさんのご意見ありがとうございました。

コメント ( 13 )

クマゴロー :
かっこいいっすね!このシューズ。
こういうシューズは販売とかしないんでしょうか?
ミッチー :
明日は快晴で気温も18度前後の暖かい日になりそうなのでまさに観戦日和になりそうです。
ペトロナスグリーンのレーシングスーツと
白のレーシングシューズが明日いよいよ
生で見られるかと思うと今から興奮しています。
子供は今から興奮させると
明日の朝突然熱を出しそうなので
観戦に行く事はまだ内緒にしてあります(笑)
honoっち。mihoっち。 :
昨夜からずっと雨でしたね。。。
今日は仕事にならないくらい気になってました。
明日、あさってと天気回復!気温も上がるみたいなので頑張ってください!寿一さんの 走り を見せてねっ(^_-)-☆

シューズ白に決まったんですね♪かっこいいです。
shuichi :
明日決勝応援行きます!
貴子 :
新しいドライビングスーツのデザインにもだいぶ慣れてきました。
白のドライビングシューズもさわやかで似合ってますよ!
また今年も全戦がんばってください!!
たな :
明日鈴鹿に行きます!!
応援してますんでがんばって表彰台に立ってください☆彡
GACK :
やっぱり白になりましたね。ペトロナスグリーンのラインが入って一段と格好良いです。

鈴鹿には応援には行けませんがガンバッテ下さい。
あゆみ :
寿一さん
いよいよ開幕ですね!
車のコンディションも、良さそうですし予選の結果が楽しみです。
シューズは、私もリクエストいたしました白で決定ですねv
ご報告ありがとうございました。
では、まずは予選でベストを尽くしてください!
みーお :
おお ついに開幕ですね!  シューズは白にしたんですね             今シーズンも個性を出して頑張ってくださいね!応援しています!
nao :
いよいよ開幕ですね~^^ すっっごく楽しみです♪

残念ながら予定が合わずサーキットには行けませんが、誰よりも応援してるのでがんばってください!!
momo :
今日の夜から,鈴鹿に向かいま~す。
頑張ってください!

琵琶湖 :
予選4位ですね!!
開幕戦からガンガンお願いします。
天気とかどうなんでしょう?
行けないし、オンタイムで見れないし、
欲求不満すぎます。。。
しかーし、祈ってますから!!!
行け↑↑寿一ーーーっ。
ファン :
今日も、おつかれ様です。
いつも、激走GT見てます。
大好きです。
いつまでも、応援してるんで
頑張ってくださいね。
ブログカテゴリー