JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.11

収録

今日はみのもんたさん、久本雅美さん司会でおなじみの
「カミングアウトバラエティー!!秘密のケンミンSHOW」春満開の大カミングアウト祭りの収録に奈良県代表として行ってきました。



0311.JPG


ゲストは50人を超えかなり豪華のものとなっています。

放送日は日本テレビ系列で4月10日(木)21:00~23:18です。

皆さんお楽しみに~!!

コメント ( 8 )

あゆみ :
寿一さん
あれ…?写真がいつもと何かが違うと思ったら、髪形でしょうか?^^
オンエア時間が長いので
たくさん寿一さんが映るの楽しみにしてますv

キノ :
おお!
楽しみにしますよ。
タク :
マジですか!
ケンミンショー大好きなんで家族みんなで見てます♪
その番組に寿一さんが出るなんて・・・夢のよう。
し か も 4月10日!私の誕生日~★

寿一さんからのプレゼントですね(笑)
hiro :
開幕が近いなかの収録、お疲れ様でした。放送を楽しみにしています。
週末の開幕戦は行けませんが、応援しています!!…花粉が凄そうですので、気をつけてください。
貴子 :
開幕超直前まで、お仕事お疲れ様です。
奈良県代表なんですね。
奈良県民みんな寿一さんみたいだといろんな意味ですごいだろうなぁ・・・
楽しみに見ますね!
鈴鹿 :
ケンミンショー必ず見ます、でも僕は寿一さんの出演するジャンクスポーツが大好きです、浜田さんとのやり取りを家族で楽しみに見ています、今度の出演を今か今かと心まちにしています、開幕は見に行きます頑張って表彰台の一番高い所に登って下さい
Alabama :
よっ、奈良代表

友達が奈良県川西町に住んでます
のんびりした雰囲気が気に入りました

奈良って、京都と違う
落ち着きがある県ですね

開幕まであとわずか
凄く楽しみです

質問があります
鈴鹿の直線では何キロくらい出るのですか?
honoっち。mihoっち。 :
もうすぐ開幕戦なのに、お疲れ様です(*^_^*)
今日の寿一さん カッコえ~わ☆
ケンミンSHOWに出るんですね~楽しみですぅ。
ブログカテゴリー