JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.3.15

スーパーGT Rd1 鈴鹿 予選日

03151.JPG
予選1回目、スーパーラップ共に4位。
前にはGT-Rが3台いますが自分たちとしては、今考えられる最高の結果だと思っています。
開発スタッフ、ブリヂストン、エンジニア、メカニック、すべてのスタッフが頑張ってくれた結果です。
スタッフ一人一人の表情もよく、このオフに頑張ってきたことをこの予選に出し切れチームの士気も上がっていると感じられています。
このよい流れを逃すことなく明日のレースをこなし今年一年を良い形でスタートしたいと思っている予選日18時52分の寿一でした。


今日、予選終了後、脇阪家で皆さんにご挨拶をさせていただきました。
夕暮れ時の気温が下がる中、たくさんの方が集まっていただき、ありがとうございました。
脇阪家では寒さに負けず、桜も満開です。

03152.JPG



コメント ( 7 )

ター坊 :
今日は脇阪家へは寄れませんでしたが、明日はしっかり立ち寄らせてもらいます。

レースの方は予想通りGT-Rが強いですね。
でも、鈴鹿とは相性のいいTOM'Sですから、明日の決勝はジャンプアップを期待しています。2年前は強風、去年は雨がうまく作用してくれましたが、今年は何が味方をしてくれるでしょうか?
あゆみ :
寿一さん
晴れ晴れしく予選がスタートしましたね!
いま持っている力を出し切って、本選に挑んで下さい!
コーナーの、すり抜けブレーキング勝負☆期待してますv
小学5年生ナオヤ :
予選おつかれさまでした。
今日もお父さんといとこのこうちゃんと寿一さんの応援にいきました。
ピットウォークのときサインと写真をいっしょにとってくれてありがとうございました。
ロッテラーさんが寿一さんのサインをほしい事にきずいてくれて寿一さんをよんでくれた時うれしかったです。
いとこのこうちゃんも写真のときに寿一さんに3回「こうちゃん」とよんでくれてよろこんでいました。
明日も岐阜から応援にいきます。
GT-Rをぬいちゃって優勝めざしてがんばってください。
あとチームスタッフの丸刈りの色くろのおじさんやさしくしてくれてありがとうございました。

ミッチー :
予選とキッズウォークお疲れ様でした。
記念撮影とサインを頂き大感激でした。

明日の決勝はGT-Rの3台抜きと言う楽しみが出来ましてね!(笑)

それでは表彰台を期待しております!
satoshi :
決勝は応援に行きます。

相手はなかなか手強そうですが、熱い走りを期待してます。
けんじ :
予選お疲れ様です。いよいよ、明日は決勝ですね!
頑張ってください。今年こそ、チャンピオン奪還してくださいね!応援してます。
キノ :
忙しいところ
わざわざブログ書いてくださり
ありがとうございます
鈴鹿にはいけませんが
応援しています。

GT-Rに負けないでください!
ブログカテゴリー