JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.25

移動

今、新幹線で移動中。隣でアンドレはやっぱりipod touch
僕はメールで脇阪家の打ち合わせのやり取りをしたりで今は執筆中。

家を出るとき時間がなかったのですが、鈴鹿の花粉が怖く急遽、鍋でしそ茶を沸かして鈴鹿に持っていくことにしました。うそ。鍋でしそ茶を沸かしてもらい鈴鹿に持っていくことにしました。
急いでいるのに容器がなく、見当たるのは子供の水筒。これでは足りないと思った時にevianの大きめのペットボトルを見つけそれに詰めることに。中の水はちゃんと違う容器に入れました。
何回も言いますが時間がなかったため、しそ茶を冷ます時間もなく注ぎました。その後、手に持つのも熱くタオルで包みながら家を出ました。

今、新幹線に乗って落ちついたところ改めてペットボトルを見てみると何か小さなってるではありませんか!!
熱で収縮したのでしょう。

0225.jpg

考えてみると温かい飲み物が入っているペットボトルはふたの色が違いますよね。
物は用途に合わせて使わないとですよね。

良い子はマネをしないでね!

それでは明日から鈴鹿で頑張ります。

「きゃふん」が飛んでませんように!!

コメント ( 8 )

おばファン :
まさか、お飲みになってないですよね?!
環境ホルモン(何年ぶりに使う言葉)大丈夫でしょうか?
maki :
お友達いらずな脇坂さん、はじめまして。

今日から鈴鹿ですか。本番まで、あと少しですね。

そこで、朗報です。

俊敏性が養われるという体操をネットで見つけました。

是非、参考にされてみてはいかがでしょう?

今、CMで話題の「The World of GOLDEN EGGS」より

[コーチの秘密特訓]

テスト、頑張ってください!











ken :
こんにちわ!
寿一さんテスト頑張ってくださいね!!
あいにくの雨ですがこれで花粉は舞いにくくなったのでは・・・
ipod touchボクも欲しいデス・・・

ファン感謝デーに行く予定なので寿一さんに会えるのを楽しみにしています♪

体に気をつけて頑張ってください
hiro :
今日から鈴鹿なのですね。開幕まであと少しですね…。今日は雨なので、花粉は大丈夫とは思いますが、明日以降、天気がよくなると危険です!!気をつけてください。
それでは、テスト頑張ってください!!
貴子 :
なんだかこのペットボトルだけ見ていると、まるで新商品のように思えますね。
私も花粉症がすでに始まっております。
花粉症との付き合いもすでに20年近い・・・私の毎年お会いする一番会いたくないお友達・・・
いろんなことをやってみましたが、いっこうに良くなるきざしは見えません・・・
毎年、「突然始まった花粉症だから突然こなくなることもある!」と信じて春を迎えるのですが期待はずれもいいとこです(T_T)

あゆみ :
寿一さん
新幹線での忙しい移動、おつかれさまです!
ペットボトルは、せっかく用意したのに残念でしたね。
お鍋でしそ茶をちゃんと冷まして、しっかりキャフン対策して下さいv
mihoっち。 :
天気予報では花粉「少し」となってました。
が・・・敏感な私はすでにはじまってます(T_T)

明日から鈴鹿なんですね。しそ茶飲んで頑張ってください☆
寿一さん、今日から鈴鹿なんでね~。

今日は、雨でしたけどテストは順調に行きましたでしょうか?

明日から天気が良くなるみたいですので花粉には気をつけて下さいね。

ちなみに僕は、花粉症ではないので気にしていません。
ブログカテゴリー