JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.28

休日

今日はテストの中日で休日でした。
いったん東京に戻ろうかと思ったのですが、かわいい後輩に誘われ、頼りがいのある先輩を誘い鈴鹿でゴルフをすることにしました。
僕は鈴鹿にいたからよいのですが、頼りがいのある先輩は今朝始発の新幹線で鈴鹿に来てくださいました。

0228.jpg

明日からのテストは300クラスの車も多数走るため実戦モードのテストができそうです。
頑張ります。
今から皆でご飯行ってきます。

コメント ( 11 )

ちょ :
明日・明後日のテスト、見に行きます!!
今から楽しみです。
寿一さんをはじめとする素晴らしいドライバーの方々の
ドライブを見るためなら
片道5時間の運転も苦にならなさそうです。
あゆみ :
寿一さん
かわいい後輩&頼りがいがある先輩が、周囲に集まってしまうのは…やはり人柄なのでしょう♪
300クラスが入ると、テストもいよいよ実践モードになりますね!
花粉に負けず、元気にがんばって下さいv
休みは、やっぱりゴルフですか~。
相変わらず好きですね~。

僕も3月からゴルフのコースデビューするよう上司から言われています。
だけど、練習がおろそかなので心配です。

明日、明後日のテスト頑張ってくださいね~。
hori :
今日は仕事を有休取ってサーキット行きました。
テスト休日日とは・・・。ショック(泣)
明日、明後日のテストも行きます!!
私にとっては明日がモータースポーツの開幕です!
楽しみにしてます。

あやぶー :
明日からの合同テストがんばってください!!
ちなみに明日私は仕事で行けませんが、旦那様が1人で行くそうです。私は子供と土曜のみいきます。早くペトロナスカラー拝見したいです。

たか :
鈴鹿GT合同テストがすごく楽しみです!。土曜日見に行きますよ。TOM’Sを見に♪
テストがんばってください。
mihoっち。 :
今日は良い休日を過ごされてたんですね。
リフレッシュできましたか?
チラシを見て いよいよ来た~って感じです。

明後日、鈴鹿へ行きます♪♪テスト頑張って下さいね。

今日は何食べたんかなぁ~
亀山 :
ご来場ありがとうございました!!
脇阪さんとツーショット写真撮ってもらおうと携帯片手に待っていたのですが、いつの間にか帰ってはったようで・・・。
またのご来場心よりお待ち致しております。

レース頑張って下さい☆
しゅん :
開幕戦優勝を期待してます。僕は行けませんが激走GT応援してます。(ちょっと遅いですけど)頑張ってください!!
古山和彦 :
ゴルフたのしめたかな。
私も今練習中だよ。
子供 :
SUPER GTが初めて十勝に来た時、一度寿一さんを見たことがあります。(まだエッソスープラ時代)

ブログカテゴリー