JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.29

ピットで

今日は1から40まで数えたいところですが、時間がないので1から3まで数えます。





それではスタートです。



001.jpg
























002.jpg






















2 これ今日の順位。




003.jpg


























004.jpg




本日、以上。

コメント ( 15 )

akari :
世界のワキサカですか(笑)
いや、世界のサカジュになるんでしょうか(笑)
キノ :
吹きました。
hiro :
寿一さん、最高です!!(笑)今度は、アンドレ君と二人で…。今日のテストも、頑張って下さい。
ちなみに娘の最近のお気に入りの芸人さんは、クールポコです。
あゆみ :
寿一さん
テスト2位でしたか。
なかなかの好成績でしたね!
よ~く見ると2枚目の写真が、自信に満ちた1番良い表情されてます(笑)
『さぁん↑』の写真は、何か飲んでたら思わず吹いてる所でしたヨ…。
次回は『い-ち』の笑顔を見せてくださいねv
貴子 :
某お笑いタレントさんのも楽しいですが、丁度だいぶ見慣れてきていたので、寿一さんバージョンは新鮮でいいですね~!!
でも、これをやった後はちゃんと男前顔に整えておいてくださいね。

ちゅるにょ :
出た!ナベアツネタ(爆)
花粉にやられ気味でしょうが、
今日も元気に頑張って下さい!
ジャリズム :
オモロー!
小学5年生ナオヤ :
今日家族で鈴鹿に行き公開テストみました。
寿一さんのピットガレージの正面のスタンドでトヨタの旗をふりながらみてました。(激Gの取材中?)
ペトロナスカラーかっこいいです。
3月15、16日の開幕戦も応援にいきます。

ナオヤ父です。
今日の公開テスト見てて今年のSCの音は軽い感じ(乾いた感じ)がしましたので(高音)エンジン結構回ってますよね!!
Rは低音で静かな感じでNSXは去年と音が違いますよね?今年もNSXが不気味な存在の気がしました。今年こそ優勝ねらってがんばってください。
ナオヤと開幕戦応援にいきます。

匿名 :
今、鈴鹿から帰ってきて早速ここへ来ました。
・・・今日の寿一さんめっちゃカッコ良かったのにぃ(笑)
この切り替えが大事なんやね(^.^)

次は何か楽しみになってきました~
涼 :
寿一さん、こんばんわ♪
写真ですが、「では・・・」から「にぃ~」までは
普通でしたが。。。
「さぁん↑」は反則ですよ(爆笑)ww
まともに来ていたのに、あまりの変わりように吹き出しましたよ^^;;
やっぱり寿一さんはおもしろいです☆ミ

honoっち。 :
鈴鹿行きましたよ♪寿一さんに会えたしペトロナスもみれて良かったです。

今日は風がすごかったけど花粉は大丈夫でしたか?
アメちゃん食べてね☆
メカドック :
アホですねぇーーーーーーー!
4歳の娘(車&お笑い好き)が喜んで何度も何度も何度も・・・見てましたっ♪
たぶん続きを期待してると思います~。
そんな4歳のお子様も応援してるので今シーズンもかっこいい走りを見せてくださいねっ!

古山和彦 :
いい顔してますね。
Oki :
イケてます~☆
その温度差が美味しいです!!
ブログカテゴリー