JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.24

修善寺

久しぶりにちょっと時間が空いたから修善寺に来てみた。
来る途中携帯が突然壊れた。三島で電話屋に入ったが解決せず。
携帯会社の解決しないいつもの対応には腹が立つが、店の女性が彼女の範疇でできる限りのことをしようと努力してくれたため、自分としては彼女を立ててとりあえず新しいのを買って最悪の事態を回避。ただ、今現在メモリーがすべて無いため誰が電話してきているかわからない状態。何もしてないのに何で半年で2台も携帯買わんとあかんねん!!
224.jpg

まず最初は修善寺へお参り。
2242.jpg

春ですかね。梅が咲いてました。
2243.jpg

修善寺と言えば温泉!
2244.jpg

温泉と言えば射的!
2245.jpg
ゴルゴ十三になってみた。

で、最後は能舞台前で「なだぎ武」さんのレッドカーペットネタ
~♪ややこしや~♪♪~ややこしや~♪~
やってみた。
2246.jpg

コメント ( 12 )

hiro :
修善寺に来ていたのですか!!昨日は風が強くて、寒くはなかったですか?修善寺は、いいところですよね…。修善寺ではないですけど、近くの韮山などでは、イチゴ狩りができるんですよ~。
携帯が壊れると、大変ですよね…。私の携帯も最近調子が、ちょっと変なんですよ…。メモリーがなくなると困るので、私は‘電話帳お預かりサービス’なるものを、やってます!!
あゆみ :
寿一さん

咲いた可愛い梅の花を見ると、やっぱり春ですね♪

懐かしい射的が今でも温泉街に行くとある事に、

ビックリしました!

携帯は当たりハズレがあると思うのですが

半年で2台は、確かに多いですね。

皆さんとスムースに連絡が取れますようにv
寿一さん、修善寺に行かれたんですね~。

温泉街には射的場ありますね~。
行ったことがないので行ってみたいです。

携帯半年で故障ですか~!
僕も最近携帯の調子が悪いです。
mihoっち。 :
いつも楽しいお写真 ありがとう(^O^)
 
息子が寿一さんの♪ややこしや~♪を見て横で踊ってます。。。私は、ゴルゴのどこを見てるかわからない目線が気に入りました。

それにしても携帯2台ってイタイですね。プッツリと電源が切れてしまう事があったんですが、バッテリーが少し外れていただけって事ありました。
さき :
修善寺に行ったですかー。
母が修善寺出身なんですよ!!
いい所ですよね(>_<)

でも携帯が半年で2台も壊れるなんてすごいですね。
今度は長く使えるといいですね。

フォックス :
携帯ですか…
俺のも機種変更してから半年くらいしますが
結構、調子いいです。
(ちなみにdocomo)

ややこしや~は何気にキレがあって
俺には無理です。
manahin :
いいな~修善寺。そして、梅も咲いているのですね。春はもう目の前なのでしょうか。。
こちら(新潟)は、吹雪いて未だ寒い毎日です。

に、しても寿一選手はタフですね!テストやらで多忙な日々の中、時間空けばこのようにお出かけして・・すごくON/OFFが上手に出来る人のような気がします。
温泉、私も大好きです(^^)

shanlee :
やはり携帯の着信音は『ややこしやーややこしやー♪』ですか?
私は半年で3回携帯が壊れました(悲)
よっち :
修善寺旅行ですか~!いいですね♪

最近、頻繁にブログの更新がされていて
すごく楽しみにしています☆

半年で携帯2台は痛いですね。
SDカードなどに電話帳のバックアップを
しておくといいですよ♪

私は携帯の販売をしているんですが。
職業柄、この写真がどの機種なのか気になって
まじまじと見てしまいました(^^;
貴子 :
今の携帯はもう4年近く使っています。
未だにわからない機能がいっぱい(^_^;)
新しい携帯にすると、きっと携帯でなく私が固まってしまうことでしょう・・・
それにしてもメモリーとんじゃうと大変ですよね。
わかっていてもついバックアップってさぼっちゃう・・・
知人の方々がブログを見て、早く寿一さんに連絡くださるといいですね。

寿一さんの写真は、四季やいろんな場所を感じさせてくれ楽しませてもらってます。
あちこち行きたくなるなぁ~
そのうち観光大使の話がくるかもしれませんよ!
由夏 :
わっ、なんて偶然!私も22日ですが修善寺に行ってきました!!しかも修善寺をバックに梅の花。写真の撮り方も一緒です・・・
一泊して、次の日は熱海で日帰り温泉と最近温泉三昧です。
修善寺って本当にいいとこです♪
由夏 :
訂正!!
修善寺にあるお寺は『修善寺』じゃなくて『修禅寺』でしたね!!
修善寺でもいいみたいですけど、一応訂正しておきます・・・
ブログカテゴリー