JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.24

iPod

I had a ipod~♪~♪~I had a ipod~♪~I don’t need friends~♪♪
アンドレ君!!
もうお話ししてくれとは言いません!!
僕にも新しいお友達ができました。

0224.jpg

ipod touchを買った帰りあまりにも綺麗だったので紹介します。
逆光タワー

02242.jpg

コメント ( 7 )

yui :
寿一さんにもお友達出来て 良かったですね(o^v^o)
逆行タワー綺麗です(*^o^*)
ヒロミさんもお友達で仲良しなんですね(^_^)v
ヒロミさんのblogにも寿一さん登場してましたv(^-^)v
いよいよ 開幕が近づいてきましたね(*^.^*)
今年も寿一さんの活躍期待していますm(__)m
追伸
朝何気なく テレビでゴーンジャーと言うのを見てました(◎o◎) お子さんも見てるかな?
ツインリンク茂木で xanavi nismo と 本山さんが出てましたよ(◎o◎)
寿一さんも是非出演してほしいです(^o^)

mihoっち :
おもしろい~笑っちゃいました(すいません)    寿一さにんも新しいお友達ができたんですね☆

逆行タワー綺麗。ポストカードにできそうですね。

寿一さん、買われたんですね~。

アンドレさんの影響ですか~?

これで、寿一さんも嵌まってしまいますね。
ひまわり :
寿一さんおもろすぎ(笑)
でもやっぱり友達も大事ですよ^m^
あやぶ :
今日はうちの方は雪が積もりかなり寒いです。最近ほぼ毎日のように更新されててかなりうれしいです。
今週末から鈴鹿テストですね。ちなみに3/2は出演無しとスタッフさんのブログにのってて、かなりショックです。(悲)3/1も行く予定になりました。
会えるといいな~~~鈴鹿も寒いのでお体気をつけてください。
hiro :
おぉ~!!寿一さんも買ったのですね。寿一さんも‘ipod touch’に夢中になりそうですね…。
綺麗ですね!!逆光タワー。

あゆみ :
寿一さん

逆光東京タワー☆ベストショットですね!

こんなに全貌が見える所は、どこかな…?と

東京タワーオタクの私はあれこれ想像して、

しまいました♪

癒されますv
ブログカテゴリー