JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.19

移動

今日は朝からトレーニングに行って夕方から岡山に移動しました。
羽田から岡山まで飛行機で夜景を見ながらの移動となりました。

02191.jpg





空気が澄んでいたのかあまりにも綺麗だったので思わずデジカメ。
まずは東京タワー、これはぼやけていますが・・・。
02192.jpg

次は富士山の火口。これは素晴らしかった。肉眼では雪が積もっているところの白と峰の雪が少ないところの黒。火口の真上を飛んだことで河口からの放射線状の白と黒。
言葉には言い表せません。
02193.jpg
うっすらと見えませんか??画面を斜めにしても見えません??
見えない方のために。
02194.jpg
これ力作!手書き!

次は名古屋。
02195.jpg

この先、奈良上空から曇りだし撮影断念。

空港から宿舎につきレストランで星野一義監督にお会いして昔の話やこれからの事のお話を聞かせていただきました。
昔、松本恵二さんにご指導いただいていた頃を思い出し素晴らしいひとときでした。

明日からテストがんばります。

コメント ( 5 )

こんどう :
同じ岡山行きの飛行機でおみかけしました。
あのくらい空からよく見えましたねぇ。
さすがレーサー、眼がいい!
テストがんばってください!
上空からの写真素晴らしいですね~。

名古屋の夜景も綺麗ですね~。

テスト頑張って下さい。
komoっち :
お~っ雪見えた!感動~(T∀T)ほんとに斜めにしたらみえました。私、未だに富士山見た事ないんですよね。。。雪が積もってる富士山一度でいいから見てみたいなぁ。上空からの夜景も奇麗やね。
明日からテスト☆頑張って下さい!
risa :
画面斜め下に向けると富士山見えました!!
夜でも見えるのですね。空気が澄んでる寒い季節は~
今日も微かですが地元から見えました。。
やっぱり寒い季節富士山が見えるのが元気の元です
岡山は暖かいですか?花粉に負けずがんばって
テストに励んで下さい!!
manachin :
いよいよシーズン近づいてきましたね!!
テスト頑張ってくださいV(^^)

今年も富士に行きたいと思ってます。素敵な富士の元、表彰台での寿一選手見たいです(><)

ブログカテゴリー