JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.20

牡丹鍋

今日の夕食は湯郷温泉で牡丹鍋を食べました。

最高です!



0220.jpg

相棒のアンドレは先日i-pod touchを買ったらしく、自分が走行する時間以外はずーっとi-pod touchをさわっています。
僕が話しかけてもそっちのけで夢中です。
i-pod touchの質問をする時だけ生き生きした声で話します。
彼に言わすと新しい友達ができたので僕はもう必要がないみたいです。
仕方がないので彼が飽きるまで待ちましょう。

コメント ( 8 )

ken :
アンドレかわいいですね(笑)

hiro :
牡丹鍋…ですか。食べたことがないので…どんな味なんだろう???
テストはまだ続くのでしょうか?開幕戦に向けて、充実したテストになりますように…願っています。
mihoっち :
画像をみて・・・ 
いつもクールなアンドレ選手とは違って顔も生き生きしてますね♪ぼたん鍋よりも、寿一さんよりも~
i-pod touchですか(*^_^*)
寿一さん しばし辛抱を・・・。
いっち4☆  :
充実した毎日を過ごされているようですね♪
おいしそうなお鍋を食べて、開幕戦ではきっと元気な寿一サンに会えることと楽しみにしています◎
 TVでnewマシンをみました!ずいぶんイメージが変わりましたね。ビックリです(^^)
manachin :
おっ!!イケメン揃いですな。。

に、してもアンドレかわいいですね!で、寿一さんはいつもアンドレとはどうやって会話しているんですか??イングリッシュ???
akari :
アんドレ選手可愛いすぎです(笑)
その笑顔は牡丹肉に向けられているのかi-pod touchに向けられているのか・・・。
でもちょっと妬いちゃいますね(笑)
開幕戦までには寿一さんの所に戻ってくることを願っています☆
kumi :
牡丹鍋おいしですよねぇ!!
i-pod touchに相棒とられてしまいましたかぁ。。。
今年も、イケメンコンビで頑張ってください!!!!!
テストご苦労様です。

相変わらず楽しそうですね~。

寿一さんも、i-pod touch買って一緒にやってみてはどうですか?
ブログカテゴリー