JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.2.23

水泳

昨日は朝からゴルフでリラックス。昼からジムに行き、夜は泳いできました。



最近、マラソンやらトライアスロンに出場しているヒロミさんとお手合わせしていただき1100メートル。

02231.jpg

競技も行う50メートルプールだったので気持ち良かった。
一日を通して暖かかったので一日無理なく体を動かすことができました。

0223.jpg

開幕に向けていつになく体調がいいですな!!
来週は鈴鹿ウィークということで、開幕の地、鈴鹿で車も仕上げたいと思います。

コメント ( 3 )

マチコ :
本当に昨日は暖かい日でしたね。それなのに今日は風も強くて寒かった…(>_<) 寿一さんも風邪なと引かずに来週からの鈴鹿頑張ってください!!
最近毎日のように更新があるのでパソコンを開くのが楽しみです♪
mihoっち :
暖かい日が続いていたのに今朝は雪が積ってます。
ゴルフに水泳 楽しみながら体を動かすって気持ちいいですね♪
3/1に家族で鈴鹿へ行きまぁす!すごく楽しみ~(*^_^*)
ちょ :
鈴鹿のテスト、学校サボって金曜から見に行きます!!
暖かいと思っても急に寒くなるこの時期、どうか風邪など引かないように・・・・
ブログカテゴリー