JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.6.20

いってきます!

マレーシアに行ってきます。

多分向こうはかなり暑いでしょうが、最近の東京も暑かったので大丈夫!!

と楽天的な自分がいますが・・・。
きっちり頑張って、さっさと日本に帰ってきます。

コメント ( 18 )

elina :
寿一さん、いってらっしゃい!
暑くて大変ですけど頑張ってきてくださいね。
ター坊 :
寿一さん行ってらっしゃい。応援には行けませんが、先日の激Gで言っていた「俺レベル」の走りで、最高のお土産を楽しみにしています。
ako :
いってらっしゃいませ!
TVでがっつり観戦させていただきますよ♪
熱中症に気をつけてくださいね(万全だとは思いますが)最高の順位を期待してまーす☆
ユウタ :
ファイトっす!暑さとほかのチームにまけないでー!!
chika13 :
いってらっしゃい、寿一さん(*^-^*)
一位獲得を応援してます!(^o^)ノシ
ここよりもかなり暑いとは思いますが頑張ってくださいっ(>_<)
akari :
いってらっしゃい!r
わたしはマレーシアに行けないので日本で応援してます!
寿一さんの、そして宝山TOM'Sの健闘を祈ってます!r
お身体気をつけて下さいね☆
drift :
寿一選手、昨日の激Gの放送見ました。
富士の決勝で走ることが出来なかった分、セパンで暴れまくって来て下さい。脇阪寿一&アンドレ・ロッテラー組が、表彰台の一番上に登ることを期待しています。頑張って下さい。
#31(身障者野球愛好家) :
寿一選手&薫一選手、またチームを問わず灼熱の戦いに挑む各チームのドライバーの皆様が
無事にレースを終えられるよう心よりお祈り申し上げます。
ご安全に。
kazutaka :
寿一さん、いってらっしゃい。優勝して日本に帰って来て下さい。僕は、日本で応援しています。
体調には気をつけて下さい。
ペンチ :
いってらっしゃい、寿一さん。暑さに負けず、表彰台の真ん中を取ってきてください。
よい結果を待ってます。
hiro :
いってらっしゃい!!寿一さん。セパンには行けないのでテレビの前での観戦になりますが、精一杯応援させていただきます!!日本よりもかなりの暑さだと思うので、どうかお身体に気をつけてください。よいお土産を持って、帰ってくることを願っています。
あゆみ :
寿一さん
セパン戦での熱い走り期待してます!東京からしっかり応援してますので頑張って下さいね。
seiji :
日本で応援することになりますが、寿一選手がトップで日本に帰ってくることを、祈っています。熱中症には気をつけてください。
koki :
いってらっしゃい。寿一さん。直接応援できないのわ残念ですがテレビの前で一生懸命応援するんでがんばってくいださい!!
有 :
行ってらっしゃーい☆暑さにも負けずに頑張ってきて下さい(^人^)
よっち :
寿一さん、いってらっしゃい(^_^)/

残念ながら用事があり自宅にいないので(T?T)
ケータイのモースポチャンネルの、コメントライブでの
観戦?になります。
暑さが厳しいと思いますが、頑張ってきてください♪
momo :
今回はテレビの前で応援します!
とても暑いと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね!
古山和彦 :
マレーシアお疲れ様です。r
おはよーございます。
ブログカテゴリー