JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2007.6.29

マレーシアから戻り少したちました。

はぁ?、うまいこといかないものですね。車は速かったし体調も良かった。

でも、GTセパンが行われる少し前にセパンサーキットが予告なしに路面を全面張り替え。
冬の間に各メーカーが1週間セパンで行ったTESTのデータと費用がすべて無駄になりました。
3メーカー全部で幾ら使ったんやろう!?
近年スーパーGTは事前のデータが成績を大きく左右するため大切な要素です。

正直、どのチームの選んだタイヤが今回の新しい路面にマッチしたかで成績がごろっと変わりました。

愚痴を言っても仕方ありませんが、少し言いたい気分でした。すいません。


%E3%82%BB%E3%83%91%E3%83%B3.jpg


でも、良い事もありましたよ!
近藤監督率いるZが見事優勝し、涙ぐむ近藤監督が各ワイドショーで取り上げられました。スーパーGTのワイドショーデビューです。これは他のチーム、ドライバーでは無理なことです。ただただ、近藤監督に感謝です。

この際、近藤監督には「涙ぐみ王子」になっていただいてモータースポーツ界を盛り上げていただきましょう!!

話は戻ります。車は速いです!ドライバーもいけてます!(よね!?)菅生は頑張ります。

コメント ( 15 )

kumi :
セパンGPお疲れサマでした。
確かに、テレビで見ていて、タイヤが擦り減るのが早いチームがたくさんでていましたね。
熱中症にならくてなによりでした。
寿一さんが言っていたように、ワイドショーを見てたら、近藤監督がGT初優勝が取り上げられていて、ビックリしました。
これで、また新たなFANが増えるといいですね。
大丈夫です!車もドライバーもいけていますので、次回の菅生頑張ってください!!!応援しています!!
seiji :
今回のセパン戦、路面が舗装されたことはGTの結果を見て知りました。どのチームも悪戦苦闘と言ってましたよ。マッチには「涙ぐみ」王子になってモータースポーツ界を盛り上げる・・・それもありですねぇ?(≧▽≦)
開幕からセパン戦が終わってさぞ波に乗れていないなぁ?と思っているのでしょうが、気を落とさずに頑張ってください。
ペンチ :
お疲れ様です。
今回、意外なチームが勝ったり、上位に入ったりしましたが
寿一さんもそういったダークホース達に負けないでください。
話が変わりますが、この間ホットバージョンを買いました。
湾岸ミッドナイトは全巻持ってるマンガなのでかなり面白かったです。
TOMO'S :
おかえりなさい、お疲れ様でした。 次戦SUGOの決勝日は、寿一さんの誕生日ですね。【誕生日&優勝おめでとう】と、最高の一日になりますように、応援しています!!
kazutaka :
寿一さん、お疲れ様です。r
世の中そんなにあまくないですよ!r
僕も、最初は上位にいたので優勝間違いないって思ってましたら、近藤監督のチームが優勝しましたからびっくりしました。r
次の管生戦頑張って下さい。
risa :
お疲れ様でした!
とてつもなく暑かったみたいですね。r
いけるぞ?って思ってたのに結果に
あれあれ??
なぜ?どうして?・・・勝てないのぅ?r
泣けちゃいます。
 応援が足りないのかね?あたしの・・・
さ!気持ち切り替えて応援し直します。
最終富士で笑顔見れるように!!
 では、まずは次戦菅生から(^_-)-☆
#31 :
近藤監督おめでとうございます!!!v( ̄ー ̄)m

YHタイヤがさぞ路面に“マッチ”したんでしょうねぇ?♪♪♪(=^-^=;)

さぶっ…(T-T;)
(ボツで…(^-^;)
hiro :
寿一さん、おかえりなさい&お疲れ様でした。次戦SUGOからの巻き返しを願っています。そして、最高の誕生日になることを祈っています。r
車、ドライバー、最高にイケてます!!
chika13 :
セパンお疲れ様でした!r
今回はYOKOHAMAタイヤが見事ドンピシャリ!でしたね^^;
KONDORACINGが勝利した時は本当に驚きました。
でもワイドショーで取り上げられたときは嬉しかったです(^^)
近藤監督の次は寿一さんの活躍でワイドショーにモータースポーツ界の話が取り上げられるのを期待しようと思います(笑)r

次はSUGOですね。
頑張ってください!(*^-^*)ノシ
らいな :
はじめまして。
モータースポーツは好きですが あまりパットしないスポーツだと思っていました。それは、TVのスポーツニュースなどで見れないからです!しかし、今回の近藤監督のチームの優勝でスポーツ新聞一面に大きい写真や記事、ワイドショー、週刊誌などで、見れる事ができました。そして近藤監督のコメントを読ませてもらいましたが、熱いスポーツなんだと思い【かっこいいスポーツ】なんだと改めて思いました。 男の人が何かに一生懸命になり、うれし涙を流す姿を久しぶりに見たので つい書きこんでしてしまいました。モータースポーツで初めて熱い思いを聞き感動させられた日でした。もっとモータースポーツをTVなどで取り上げてもらいたいですね♪。
未来 :
お疲れ様でした。r
今回は、タイヤによって決まりましたね。
テストの時とコンディションが全然違うようでしたね・・。
車も速いし、寿一さん達も速いので次回の応援にも気合いが入ります。r
近藤監督は素晴らしい一日だったことでしょうね、感動しました。
次回は寿一さんにとって素晴らしい一日になることを願っております。
がんばってください。応援しております。
tomo :
セパン戦お疲れ様です☆r
次こそは期待しています!菅生では必ず優勝してくださいね!
応援しています!
MTX?4野郎 :
寿一さん、少し遅れましたがセパン戦お疲れ様でした。今日放送の激走GTをみて結果を知りました。タイヤが合わなかったらしいですね。でもこれでウエイトは少し軽くなったし次は寿一さんの得意な菅生じゃないですか!!次のレースでは優勝できるようにがんばってください!!チームルマンのマシンに最終ラップの最終コーナーで抜かれないように気をつけてください。(←ふるいですね。)陰ながら応援しています!!
匿名希望 :
セパンお疲れ様でした。路面の前面改修したのでタイヤが厳しかったでしょう、でも、次の菅生では頑張って入賞目指して下さい。期待してます。
まさ :
脇坂さん
マジがんばってください おうえんしてます!
ブログカテゴリー