JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.9.24

スーパーGT Rd.6 富士 予選

最近、当たり前になってしまっていますが、朝から車の挙動がおかしく、いつスピンするかわからないような予選でした。今回富士に来ても変わりません。スーパーラップもそうでした。車が終わっているのかな!?車を変えないと解決しない問題かな!?なんて思い始めています。
セッティングを大きく変えるとその方向に味付けレベルでは反応するのですが、根本的な問題は前回、二戦目の富士レースのときから何も変わりません。中途半端なタイムが出てしまうのがまた問題で・・・・。言い訳に聞こえるかもしれませんが、応援してくれているファンの方々が心配してくれていると思うので悩みましたがこのHPでは現状を報告しておきます。明日は、章と力を合わせて何とかひとつでも上を目指して頑張ります。
ブログカテゴリー