JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.9.25

スーパーGT Rd.6 富士 決勝

応援いただいているファンの皆様、お蔭様でなんとか今年初の表彰台を獲得することができました。どうもありがとうございました。とは言うものの、ファンの方々が僕、並びにESSO号に求めているものはこんな結果じゃないのは十分承知しています。
今の現状では章から代わりピットアウトしたとき目の前に見えていたZENTスープラ立川選手を追い回すだけの力は残念ながらありませんでした。3位というポジションをなんとか守り事で精一杯でした。応援していただいているファンの方々、協力いただいているスポンサーの方々には本当に申し訳なく思いますが、もう少し時間をください。
必ず皆が喜んでもらえるようなエキサイティングなレースができるようこれからも頑張ります。
ブログカテゴリー