JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2005.9.23

スーパーGT Rd.6 富士 フリー走行

今日は朝から車が決まらず、けっこうひどい状態でした。朝だけで3回ぐらいスピンしたかな!?午後からはTRDが車を見直してくれて何とかそこそこは乗れる状態にはなったのですが朝の走行時間1時間半のロスタイムがもったいなく思います。
今回の富士での課題を考えれば、もう少しまともに走れるような車で走り出したかったのですが、車を合わせこむのに時間を取られ、そのつけでガソリンを入れてレースラップ想定のテストはできませんでした。午後の走行で何とかタイヤを選ぶことはできたので明日の予選もそこそこに決勝では良いラップが重ねられるような車に仕上げてくれることを祈ります。さて、週末の天気はどうなるのかな!?
ブログカテゴリー