JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月

ニュルから写真が届きましたよ!! Part1

気になって気になって眠れない中。。。
みなさんTweetやWEB Netで色んな情報をとって応援してくれている中。。

昨日(今朝)は寿一が乗る、GAZOO Racing / LFAは総合28位クラス1位!

201205118_01_X.jpg


いい調子ですよ^^

続きを読む " ニュルから写真が届きましたよ!! Part1 " »

2012.5.19

ニュルから写真が届きましたよ!! Part2

本日AM1時00頃は、TOP40Qualifyingでした!!
夜更かし応援してくれたみなさんありがとうございます!!

GAZOO Racing / LEXUS LFA は暫定32位・クラス1位でTOP40入り!
見事ブルーランプを獲得しました!!

JSでは引き続き三橋カメラマンから写真が届きました☆

おおお!!沢山のスポーツカー!!!
これはもはやアートですね〜〜☆

201205_04.jpg

続きを読む " ニュルから写真が届きましたよ!! Part2 " »

2012.5.21

ダブルクラス優勝達成!!

ニュルブルクリンク24Hレース。

皆さん海外で挑戦する寿一の情報をとることは
なかなか難しかったのかもしれません。

そんな中沢山のTweetや、
書き込みなど本当に応援ありがとうございました!!

20120521_01.jpg

とても過酷なレースでしたね!!

続きを読む " ダブルクラス優勝達成!! " »

2012.5.22

そういえばさ。。

そいうえば、みなさんは見ましたか??

20120522_02.jpg

金環日食!!!

続きを読む " そういえばさ。。 " »

2012.5.24

日本一とは

たまたま近くにいたのでパシャリ!

20120524.jpg

先日オープンしたスカイツリーです!

行かれた方います?

続きを読む " 日本一とは " »

2012.5.26

グゴゴゴゴゴゴゴゴ!

老朽化したビルを解体している重機を発見!!

20120526.jpg

その凄まじい唸り声と崩れているビルを眺めて30分。

映画並みの迫力でした!
働いていた方もかっこ良かったです!!

続きを読む " グゴゴゴゴゴゴゴゴ! " »

2012.5.29

■ 11 番組出演情報 ■

20121229.jpg

先日の11ブログにもありましたが、
HEY! HEY! HEY! に出演致します!

続きを読む " ■ 11 番組出演情報 ■ " »

2012.5.30

■□11 Racing Photo ■□ ニュル24H 第一弾 =Juichi WAKISAKA=

フォトグラファー 三橋 仁明 による
ニュルブルクリンク24H レースの11 Raceing Photoを公開!

24Hという過酷な状況の中、見事クラス優勝を果たした寿一達。
ドラマですね!!

こちら をクリックしてご覧下さい☆


©JS STYLE COMPANY / Noriaki MITSUHASHI

2012.5.31

こういうことあるよね

だんだんと暑い季節がやってまいりました!!

非常にテンションがあがりますが、
僕自身もこれが必須な時期に入りました。


20120530_01.jpg

続きを読む " こういうことあるよね " »

<<前の10件へ 123
ブログカテゴリー