JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.5.21

ダブルクラス優勝達成!!

ニュルブルクリンク24Hレース。

皆さん海外で挑戦する寿一の情報をとることは
なかなか難しかったのかもしれません。

そんな中沢山のTweetや、
書き込みなど本当に応援ありがとうございました!!

20120521_01.jpg

とても過酷なレースでしたね!!
ダブルクラス優勝達成!!
これまでに、幾度とない思いが込められた結果☆

「これがニュルなのか!!」そう僕はドキドキしながら見ていました。

見る側からも沢山学びました!

挑戦しなければ何も始まりません。

だから、今回のGAZOO Racing
モーターレースファンに沢山の勇気をくれました!!
言葉にいい表すのが難しい位です。

とりあえず帰国を待ちましょう☆

GAZOO Racing / LEXUS LFA
脇阪寿一への沢山の応援、ご声援ありがとうございました!!^o^
ブログカテゴリー