JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.04

サッカー@オリンピック



男子も、なでしこも

凄いな。


世界相手にこの戦いっぷり。

僕らの世代だと考えられない力。

なんせ、あの頃はワールドカップに出る事が目的やったような時代やったから。

今はいかに世界一になるか!

凄いわ。

スペインに勝った時は驚いた。

今日はエジプトに勝ってベスト4やもんな。

このまま優勝して!!

コメント ( 8 )

やよみ :
なんか、力をもらえますよね!
私も頑張らなくちゃって思います。
なにわのイカ男児 :
日の丸ジャパンがんばれー
ウーロンハイ :
世界の頂きはいただき!?

今日は弟からもらったピルスナーを少々。。。\(//∇//)\
mikioGT :
おっしゃる通り凄いですよね!
この前、女子サッカー見ても凄い頑張っているし技があると思いました。

是非W優勝して欲しいですね!
好美 :
このまま行くと男女揃って金メダルもあるかも…ですね(^-^)/
ミニコ :
男子は44年ぶりの準決勝進出ですもんね。

確かにここ数年で目覚ましく、メキメキ
強くなっていると感じます。

香川選手がマンUに移籍した時に、あっ
時代がかわったなと思いました。

世界が日本を見る目も明らかに違います
ね。

これから伸びそうな若い選手もたくさん
いるので、将来の日本サッカーも楽しみ
ですよね。

まぁオリンピック中はとにかく眠い!
でも午前3時でも4時でも、素晴らしい
試合内容を生で目の当たりにすると
「起きてて良かった」と思います。

みんな頑張れ〜!

ヒトシ :
ここまできたら、アベック優勝ですね。

わいぼ :
寿一さんも次の鈴鹿で金メダルお願いしますよ!
ブログカテゴリー