JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.01

継続復興支援

20120801j3247.jpg


菅生で、いわき市在住のファンの方から頂きました。

SAVE JAPANの活動への感謝の気持ちとこの本。


復興はまだまだです。

今後も自分たちのやり方で継続復興支援を続けていきたいです。



8月になりました。

早いですね。

あっという間に秋になり冬になりますわ。

8月と言えば、

今週末は「Fuji 86 Style

次の週末が、「LGDA夏祭り2012 in メガウエブ

それに次の週末が夏の祭典

ポッカ鈴鹿1000キロ

イベントがめじろ押し!!

頑張っていきたいと思います。

コメント ( 13 )

ミニコ :
早朝のBlog更新ありがとうございます。

朝の始まりにとても元気が出ます(*^^*)

寿一さんが頑張っていると思うと
自分も頑張れます。

これからも色んな活動を応援します。

さぁ!仕事します。
jin_grs184 :
 今年も暑い夏が続いてますね。

 日曜日にお互い40になり、体力的には。。。

 気力と日々の積み重ねで体力の落ちも最小限にくい止められるでしょうから、体調管理をしっかりして、後半戦も頑張って下さい。

 『継続は力なり。』
ウーロンハイ :
おはようございます。

僕も書店などで震災の写真を見かけたりしますが、今でもまだ信じられないような光景ばかりです。
あまりにリアルすぎる映画の特撮シーンでも見ているような。。。

28日の菅生の予選の帰りに高速の前沢SAで復興支援ラスクが売っていたので買って帰りました。
ちなみに3個で1000円。
いろんな味があり、まじめに作ってあって、このお菓子にはホントに復興のための思いが込められているのだなって思いました。
今年も早いもので、もう半分すぎちゃいましたからね。
一日でも早い復興を願うと共に、
僕も一日一日を大事に生きていきたいと思います。

話は変わりますが、夏といえばお祭りですね!
青森でもねぶたや三社大祭など大きなお祭りが目白押しですよ。
モータースポーツ界では、LGDA夏祭りや86Style、鈴鹿1000kmと、
こちらも楽しいイベントが目白押し!
寿一さんにとっては仕事が目白押し!(笑)

そういう僕もけっこうお盆前の仕事が目白押し(苦笑)なんで、ちょっと参加はできませんが、夏のモータースポーツイベントを大いに盛り上げてくださいね!
みっち :
最近のニュース見ても復興の事を見掛けなくなりました、実際現地に行かなきゃ分からないけど、温度差を感じてます。菅生では被災者を招き楽しんで貰えたかと思いますが、仮説住宅で生活し見通しが立たない方々が居るでしょう、そういった方々の為に今後も続けていかないとね。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

夏祭りも鈴鹿も行くぜ('ε'*)

復興支援がんばんべよ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

復興支援まだまだですよ!!
SAVE JAPANのリストバンドを毎日見ながら、何か支援になるようなことを考えてます。みんなで、協力すれば必ず先は見えてくる。
スーパーGTでも同じことですよね!!

夏バテ気をつけて下さいね。
車好きなおじさん :
寿一君、お誕生日オメデトウございました。
Fuji 86 Styleとポッカ鈴鹿1000キロに行きます。
嫁とSave Japanのポロシャツを着て行きます!
これからも復興支援に協力します!!
車好きなおじさん :
寿一君、お誕生日オメデトウございました。
Fuji 86 Styleとポッカ鈴鹿1000キロに行きます。
嫁とSave Japanのポロシャツを着て行きます!
これからも復興支援に協力します!!
mikoGT :
色々頑張って行きましょう!
同じく頑張って応援して行きます。
まサ・shi :
レース、イベント、Save Jspan、ゴルフと大忙しですね。
寿一さんの人気の高さがうかがえます。

昨日知りましたがフェルナンド アロンソと同じ誕生日なんですねF1とスーパーGTそれぞれが大人気ドライバーこれも何かの縁でしょーね 。

ヒトシ :
たいしたことはできませんが、これからも復興支援に
協力したいと思います。
夏祭りでは、寿一さんはじめLEXUS勢のドライバーに
会えるのを楽しみにしてます。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

復興支援まだまだですよ!!
SAVE JAPANのリストバンドを毎日見ながら、何か支援になるようなことを考えてます。みんなで、協力すれば必ず先は見えてくる。
スーパーGTでも同じことですよね!!

夏バテ気をつけて下さいね。
トニオ君 :
こんにちはヽ(^0^)ノ 脇坂選手にお礼が言いたく伺いました
去年のF1日本GPで復興支援に協力してくださったリウッツィ選手を「ほんま良い奴」と言ってくれて ありがとうございます
リウッツィ選手はチャラい外見やクラッシュが多いから死ねとまで批判されててファンとして泣いて眠れなくなるくらい傷付いてたので脇坂選手の言葉が嬉しかったです
リウッツィ選手は5年付き合ってる彼女の弟が日本でレースしてたので真剣に日本を気遣ってくれてたと思います
クラッシュや接触も2010年の決勝では4回も巻き込まれた方で1回はブレーキ故障によるクラッシュと言う事を理解してもらえず批判されてることが辛くてたまりません
ただ2011年のイタリアGPでリウッツィ選手のクラッシュに巻き込まれた選手を応援してたファンの方にはリウッツィ選手のファンとして心からお詫びいたします
脇坂選手?リウッツィ選手に対する誤解を解くにはどうしたら良いんでしょうか?誤解によるリウッツィ選手に対する批判が辛くてたまりません
ブログカテゴリー