JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.23

George Spirits

20120623j2904.jpg


ジョージ・武井さんから新しいアイアンが届きました。

George Spiritsマッスルバックです。


きれいな顔をしています。

20120623j2905.jpg


ジョージ・武井さんのこだわった物作りは有名です。

武井さんのブログでも彼のこだわりがよくわかります。

打つ前からこのアイアンの使い心地が解りそう。

アイアンは顔が命!

さて、どんな球がでますやら・・・

楽しみです。

武井さん、楽しんできます!!

コメント ( 4 )

mikioGT :
確かに、形状といい、質感といい、所持している事が誇りに思える様な逸品ですね。綺麗です。
ウーロンハイ :
まるで高級工具のような美しい鏡面仕上げ!

これは使うのもったいないですね!(笑)

アイアンは顔が命。

アイ〜ンは顎が命!(笑)

本日、青森スピードパークのトヨタドライブ王国で
石浦選手に先導していただき、サーキットドライブを楽しんできました!

ちなみにクルマはアベンシス。
86やレクサスは人気がありすぎて、僕が着いた頃にはすでに締め切り。。。(涙)

友達が楽しみにしていた、FJクルーザーの同乗走行も残念ながら締め切り。。。(笑)

ああ!朝イチの仕事さえなければ!
などと一瞬、タラレバモードに突入してしまいました(^^ゞ

それでも超豪華!GT500ドライバーの先導走行によるサーキットドライブは
とてもためになりましたし、アベンシスの走りのよさに感激!
さすが欧州をターゲットに造られただけあって、隠れた名車です!

また寒い中、レースクイーンたちもおへそを出してがんばって盛り上げていましたし、スタッフの方々もよく対応してくれていたと思います。
なんといっても雨を予測して、傘まで用意してくれているところに
さすがトヨタ!と感激してしまいました!
ついでにショルダーバッグまでいただいて、LFAの生エキゾーストまで聴けちゃいました!

Vitzレースでも5人のドライバーによるレベルの高いバトルも見せていただきましたし、行ってよかった!と思いました!

次はやっぱりトヨタ買わなきゃな〜
クルマ大好き810 :
そのアイアンカッコいいですね!その赤色の使い方がなんともいえませんこんな色ずかい大好きデス。
ヒトシ :
きれいな仕上げですね。
いい結果がでるといいですね。

ブログカテゴリー