JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.22

SAVE JAPAN×ABC-MARTイベントinららぽーとTOKYO-BAY


ABC-MARTさんと7月8日にららぽーとTOKYO-BAYでSAVE JAPANのトークショーをさせて頂きます。

SAVE JAPANABC-MARTは復興支援を継続していきます。

今後とも、皆様のご理解、ご協力、よろしくお願いします。

詳しくはJS Staff Blogでどうぞ!





コメント ( 8 )

ヒトシ :
お待ちしてましたよ。
船取線かっとんで、行きます!
スタッフさんから、チーバ君連れてくるように
言われたので、連れて行きますww
クルマ大好き810 :
トークショー見に行きたいです!でも、100%無理です。遠いし····
でも、寿一さんは楽しい人だから、絶対楽しいトークショーになりそうですね!

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

SAVE JAPAN のトークショー今年はどんな感じになるんだべか!?


今年も参加しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁ~早くトークショー&菅生に行きたい(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なにわのイカ男児 :
楽しそうなトークイベント!
盛り上げて下さい
デンソーコベルコsc430 :
また新しいデザインのtシャツを、作ってください。

ESSO&LEXUSファン :
昨年の新三郷のほうが近かったのですが
輪番停電による影響で参加出来ませんでした
今回はTOKYO-BAYとの事
ららぽーとは巨大ショッピングセンター(モール?)
客層も主婦層、ファミリー、子供が多くて
86イベントとは全く違う様相でしょうね
愛知のイベントを断念した私には朗報です
ただ、既にSAVE JAPAN 2のTシャツを
2枚購入しているので
現地購入者だけサイン会だと
トークショー見て聞いてだけで終わりそうですが・・
(ABC−マートの靴なら買うかもしれませんが・)

どちらにせよ、今回は公共機関を使って
時間ロスなく観覧させていただきます

そして、来月末は被災地である
宮城県SUGOでのGT開催&○○歳 誕生日当日決勝
予選日のPWにてSaRD優勝記念Tにサインしてもらって
決勝日はそれを着て応援させていただきます
SAVE JAPAN 2のTシャツは予選日に着ようかな
ららぽーとのイベントにも着て行きますね

もう一枚購入してある未開封の
SAVE JAPAN 2を持参していくつもりですが
現地で購入しなくてもサインもらえますように・・
すぬーです :
今年も参加しま〜す!
昨年は出張と重なってしまった夫共に今年は参加できるかな?と思っています。
今年は、どんなトークが飛び出すのやら♪♪
楽しみにしています*^0^*/
はじめまして、二科会デザイン部所属の松河と申します。今回、二科展デザイン部の作品公募のテーマ(後援)が日本赤十字社となっているのを受けまして、7月28日(土)東京新国立美術館で行われる審査会当日、SAVE JAPANのTシャツを着て関西のスタッフ34名が審査に参加いたします。
ブログカテゴリー