JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.27

4月7日はネッツトヨタ栃木 宇都宮台新田店

20120327j%A5%CD%A5%C3%A5%C4%A5%C8%A5%E8%A5%BF%C6%CA%CC%DA.jpg


4月8日はトヨタカローラ京都 吉祥院店ですが、前の日はネッツトヨタ栃木 宇都宮台神田店にお邪魔させて頂きます。

AREA86

AREA86

AREA86

です!!

待ちに待ったAREA86のグランドオープン!!

各地の販売店さんで、このようにレーシングドライバーがイベントをさせて頂くのはありがたい限りです。

86をきっかけにたくさんの方々に“車の楽しさ素晴らしさ”を伝えたいと思います。



精一杯盛り上げさせて頂きます。

コメント ( 11 )

目指すはレーシングドライバー :
寿一さん!
楽しみですね!

スポーツカーがまた人気になる世界が来ると願っています♪
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

シーズン中にもかかわらずいろんな店舗廻って86の素晴らしさを広める為に頑張ってますね!
何事にもキッカケは大事ですね♪寿一さんの話しを聞いて一人でも多くの人達にモータースポーツファンが増えることを祈ってます♪

ウーロンハイ :
いいなあ〜

宇都宮に餃子食べに。。。

じゃなかった!(^^ゞ

寿一さんと立川さんの二人が来るんなら両日とも行きたいな〜

特に立川さんにはまだサインもらってなかったし。。。(^^ゞ
86大好きおやじ :
4月7日86見に行きます。ディーラーで声掛けますね。86の魅力を
栃木のみんなにもお伝え下さい。楽しみにしています。
ESSO&LEXUSファン :
栃木県民じゃないけど
4月7日は日程空けました
今年は5月のFSW観戦で岡山は行けないので
大変ありがたく思います

大嶋君買うようですね、寿一さんは?
翔 :
地元なので行かせていただきます! 初めて1人でディーラーに入ることになると思います・・・ 86はもちろん寿一さんのトークショーも楽しみにしてます!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

地元だもん宇都宮行きますよ。

栃木県は無いと勝手に思っていたからスゲー嬉しいべ(^o^)v

週末の岡山に行くのも楽しみだけど(^o^)
宇都宮がとにかく楽しみだべ(`ー´ゞ-☆
明日も仕事がんばんべ~♪♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

mikioGT :
面白そうですね!
行きたいけど遠い・・・。
近場で行われるときは行きたいですね〜!
立川さんのトークも結構興味ありますね。
まなとむ :
行きたいよ・・・。遠いいなぁ・・・。
でも、娘は立川選手の大大ファン。私はもちろん寿一選手の大ファン・・・。すっごい行きたいです。行こうかな。
ぜひ今週末の岡山でてっぺんとって、この栃木のトークショーを盛り上げてください。   いいなぁ・・・。
アヒル :
いつもお世話になっているディーラーに、寿一さんが来るぅ~\(^o^)/
メチャ興奮♪絶対行きますよぉ
母も、仕事が入っていたのにローテーション変えて行くつもりでいますよ(⌒∇⌒)ノ""
メグっぺ :
寿一選手、立川選手??
行きたい~(>_<)

AREA 86是非大阪にも来て下さい♪

岡山で86ミニカーにサイン頂く予定があまりにも寒くてキッズウォーク残念しました(;_;)

お二人の姿を見れず残念でした。

これからも応援しています(^-^)v頑張って下さい♪

ブログカテゴリー