JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.28

今日は一日楽しんだ!

20120328j1225.jpg


朝5時出発でゴルフ。

コウスケと鹿児島の森君と。


20120328j1202.jpg


凄い富士山見て・・・

静岡プロゴルフ選手権大会のプロアマにお邪魔させて頂いてきました。

最近ゴルフもしてないのに・・・ね。

同伴プロは何と藤田寛之プロ。

日本タイトルを2連覇、歴代獲得賞金も10億円を超えるトッププロ。

素晴らしい技にため息。

ため息。

そして、自分への情けなさ・・・トホホ。

道具ツーの方のために

20120328j1204.jpg


はい、[Bikke]

藤田プロモデルです。

パターはもちろんキャメロン。

2本お持ちでしたが、凄すぎて写真にはのせられません。

20120328j1207.jpg


表彰式ではABC-MARTさん協賛「イタリア・プレミアリーグ・インテル所属長友選手のサイン入りユニフォーム」をチャリティーオークション。

芹澤プロの素晴らしいしきりのもと、高額落札。

ここでも震災復興支援は続いています。

表彰式の後は車をいざ江戸へ!!

急げぇ〜〜〜。

20120328j1236.jpg


間に合いました、メジャーリーグ・ベースボール開幕戦。

シアトル・マリナーズ 対 オークランド・アスレチックス

ロイヤルボックス!!

20120328j1226.jpg

でかいな!!


今日はコウスケ、森君、何時間一緒にいたかな!?

もちろん

20120328j1222.jpg


イチロー選手は良く打ちはりますわ!!

勝負師として凄く良い刺激を頂きました。



開幕前の1日を頂き、朝から晩まで好きな事を好きなだけさせて頂きました。

心身共にリフレッシュ。

ありがとうございました。


明日は身体の調整をして・・・




ほな。

コメント ( 8 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

開幕戦前に、かなりリフレッシュされたようですね♪シーズン中も、リフレッシュは必要ですよ♪そして、本職はキッチリ結果を出せば良いのですからね!

寿一さんもうすぐですよ!楽しみでたまりません♪(笑)
ウーロンハイ :
決戦前のつかの間の休息ですね。

それでも気持ちは常にレースのことでいっぱいなんでしょうけどね。。。

自分自身の心理状態の調整。

それもアスリートの仕事のうちの一つですもんね。

今回はユピテル杯だったんですね。
ちなみに僕が使っているナビもユピテル製の「YERA」です。

J'msで処分価格の1万円でした!(^^ゞ

一方通行で入れないのにイケイケしゃべる超危険な(笑)音声ガイドがイマイチかな〜
仙台行った時も右と左と間違ってガイドしてたし〜
ララ :
すごい、豪華な1日ですね。
ゴルフセットはツーな人でないけれど、スタイリッシュでピカピカでキレイ♪

好きなことを好きなだけ・・これって大事な事で、必要な事ですよね。
おひさまにも恵まれてよかったです!

11さん、この写真の帽子かわいいです。(笑)
メガネといい、こんなスタイルの11さんもいいな〜
コウスケさんは何を召し上がっていたのかしら??

#31 :
11さん!

スマイル、スマイル(#^.^#)
mikioGT :
リフレッシュは大切ですね!
土曜日関東は雨で日曜は晴れ。
岡山はどうですかね、良い天気期待です。

目指せ2013チャンピオン!!!

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
安心しました。
久しぶりのゴルフは楽しかったでしょう(^o^)

もうすぐ岡山かぁ~(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
たまには息抜きも大切ですよね♪

もうすぐシーズンイン楽しみですね!
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。
リフレッシュ出来ましたね!
私も長男の卒業祝いを兼ねて家族揃って温泉旅行に行って来ました(^_^)v
やっぱりリフレッシュ大切〜♪♪♪

イチロー選手は同い年なんですが…
生きてる次元が違い過ぎ(^_^;)
彼を見習って頑張らなきゃと思うんですケドね…(汗)

さぁGT開幕だ!
寿一さんの熱い走りで日本中を元気に!そして感動の渦へ巻き込んで下さいね。

バリバリ応援させて頂きます(^_^)v
ブログカテゴリー