JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.01

俺の車もドレスアップや!

20120301j0971.jpg


愛車をカスタムするのは楽しいぞぉ〜〜〜!!

僕のLS460 SZ。


ホイールをTWSのホイールにチェンジ!!

しかも色も塗ってもらいました!

20120301j0972.jpg


受注生産、フルカスタムモデルです。

鍛造技術を惜しみなく注ぎ込んだフラッグシップブランド、EXspurの、マグネシウム鍛造、完全受注生産、車種別専用設計シリーズ。

やって!

うひょ〜〜〜!!

フラッグシップブランド!

フラッグシップモデル!

そんなん好き〜〜〜〜!!

ちょっとだけ!?

いやいや、かなり目立ちます!!

信号待ちで横の車からこのホイールを覗き込んできます。

このホイールにあう車に仕上げないとですね。

プレッシャー(汗)



ホイールを交換してくれた店は

20120301j0967.jpg


アデナウ

あのニュルブリンクの街、そしてコーナーの名前、「アデナウ」から由来しています。

そこの社長が

20120301j0968.jpg


レーシングドライバー密山祥吾選手

メカニックの方々が親切丁寧に作業してくれました。

アデナウは欧州車専門のチューニングショップ。

チューニングからドレスアップ、サーキットサービスまで行います。

車好きにはたまらん環境でしょう!

僕が居た間もたくさんの車好きの方々が来店されていました。

密山選手、ありがとう!


僕のLS、この先は・・・

フロントのライト回り、フロントグリルをLS600hと同じのに変更、後、スポイラーの細かな部分をボディーと同色に塗りたいね。

後は車高やな。

さて、どんな感じに変わっていくのか楽しみ!!


ほな!

コメント ( 18 )

バットマン :
なかなか良い白ですねぇ〜♪
ドレスアップしていくのも車の楽しみですねぇ〜♪
自分も独身の頃にスカイラインに乗ってた時は本当に給料もらって改造していくのが楽しかったですもん♪でも、今はセレナのノーマルのまんま!

寿一さんのカスタムするたびに画像アップして下さいね♪♪
楽しみにしときます♪
目指すはレーシングドライバー :
ホイールカッコいい!!
さすが寿一さんセンスありますね!!

俺も早く車買って
いじりたいです♪
mikioGT :
いーなー、、、です。
レインマン :
はじめまして^O^

カッコよすぎですね〜^^
5月の富士のパドックで見かけたらいたずら…ではなく記念写真をぜひ♪
#31 :
アニキ最高!
奈穂 :
カッコイイですぅ。

何年か前に富士スピードウェイのレースの帰り寿一選手の車見かけて
追いかけましたが
LSに追いつきませんでしたf^_^;



さすがに
日本のトップレーサーのドライビングで
スイスイ〜とLSにかわされました。(笑)
#31 :
SUPER-GTをTVで観戦できる環境が先程終了致しました。


11アニキの活躍を早く見たくて仕方ありません(`・ω・´)
10 :
いいなあ...。
いいなあ......。
いいなあ.........。

俺のハイエースは鉄っちんじゃ~!!!
ウーロンハイ :
マグネシウム鍛造のフルオーダーメイドなんて、いったいおいくらぐらいなんでしょう?

タイヤはBSのPOTENZA S001あたりで20インチぐらいですか?

4本で僕のクルマ買えるくらい、いきそうですね!

僕のタイヤは去年の春、プレイズに替えたので、今年はダンパー&スプリングを替えたいのですが、冬の雪道を考えて車高を落としたくない僕としては、純正形状の設定が無い不人気車(笑)のため車高調しか設定が無いマイカーの足回りを替えるのをかなりためらっています(笑)

車高調の乗り心地も、前のアルトワークスの時で懲りてますから。。。(^^ゞ

ちなみに今日、Twitterでもつぶやきましたがネットで注文していた
左右の外側にブルーLEDが付いたリップスポイラーがきのう届きました!
今、取り付けしてもおそらく道路の雪に壊されてしまいそうなので
雪が融けてから取り付けします!

そういえば、こないだ某SAでゴム製のペットや子供のおもちゃみたいに押すと♪パプーパプー♪って音が出るカナード(?)買って付けました!
たしか1660円くらいだったかな?(笑)
見た目にもダウンフォース的にもよくなったような気がします。

やっぱりクルマって少しづつイジったほうが効果もわかりやすいし
楽しみがあっていいですよね!

次もLSイジったら教えてくださいね!
GRAVIS :
ホイールめちゃくちゃカッコイイですね(´〜`;)

TWSのホイール、憧れです!!(>_<;)

ドレスアップ報告、随時お願いします!!
takaizumi :
ホイールすてきですね。
ほしい・・・ですが、自分の車には絶対に合わない。
さみしい限りです。
サードでの活躍・・楽しみですー。
南河内寿一会 :
TWSのホイールいいですね。

僕もあちこちカスタマイズしたいです(でも金欠です↘)

今後も色々なカスタマイズの報告を楽しみにしています。

#31 :
C-WESTで、iPhoneのケース買いましたよ〜♪(-^〇^-)


届くのが楽しみです(#^.^#)
ウーロンハイ :
なんちゃってカナード、1620円でした(^^ゞ
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

ってアノ店、ウチのチョ〜近くなんですけど!!
マジ驚いた(◎o◎)
タイサンポルシェが飾ってあって、通る度に子供達がガン見してるお店。

子供達が学校から帰って来たら写真を見せてますね♪
きっと大興奮(笑)

来る時は早目に教えて下さい。
スタンバイしますから(^_^)v
密山 :
寿一さん、昨日はありがとうございました!
色々リサーチしてご連絡致します♪
kinosuke :
寿一さん。

いいですねこのホイール!!

完全受注、しかも、色もなんて。羨ましいです。
このお店、前からきになってはいたんですよ。
密山選手のお店だったんですね!!
ここの前を通るたびに、気になって!!

まさか、寿一さんが、近くまで来ていたとは。。。。。!!
驚きです。

進化していく、寿一さんのLS楽しみにしています。
スーパーGT :
寿一さんこんにちわ

うちのプリウスはノーマルですキャップとろうかなーwww

ブログカテゴリー