JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.02

LEXUS TEAM SARD訪問

20120302j0981.jpg


愛知県豊田市にあるSARDに訪問させて頂きました。

加藤社長をはじめSARDの皆様にご挨拶。


SARDの伝統を感じさせる雰囲気に、改めて移籍に際し、今年にかける想いが自分の中で込み上げてきます。

SARDチームの今まで、数々の栄光に、自分としても新たな1ページを早く加えられるように頑張りたいと思います。

開幕まで1ヶ月をきりました。

自分の身体を作ってきた今までから、これからはテストが続き車作りを行います。

良い形で2012年シリーズに入れるように頑張ります。

工場では2012年仕様車にアップデート作業が続いています。

20120302j0984.jpg


もちろん機密事項です。





明日からは名古屋オートトレンド トヨタGAZOO Racingブースでお待ちしています。







コメント ( 12 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

開幕戦に向けて着々と進んでいますね♪本当に楽しみです♪

明日は、鈴鹿サーキットに行きますが、日曜日には名古屋オートトレンドに子供達を連れて行きます♪
その時にサインもらえると嬉しいです♪
子供達と同じくらい親も楽しみにしてますよ♪♪
mikioGT :
テスト見に来たいですね〜。富士でやるのかな。。。
まなとむ :
一ヶ月切りましたね。すっごく待ち遠しいですね。
岡山までは行けませんが、うちで応援しています。

楽しみにしています。
わくわくどきどきのレース、期待しています。
ウーロンハイ :
おお!モザイクが!(笑)

今月末の開幕までもう少しですね!
ファンとしては待ち遠しいですが、チームやドライバーとしては時間が足りないくらいなんでしょうか?

テストでは、今年もGT-Rが速いみたいですね!
しかもBSの23号車が!

本山さんクルムさんのコンビは、昔R34 GT-Rでチャンピオンを獲った時と同じ!

昔といえば!


。。。


ロング、ロング、アゴ〜

ロングアゴパワー(?)の若くて速い相棒と、積年の恨み(笑)を晴らしてくださいね!
目指すはレーシングドライバー :
新しい仲間や新しいチームでやると言うものは大変ですよね!
今年の寿一さんに期待しています!!
ララ :
あっ、車が見えなくされてる・・そうですね〜当然ですね。
SARDの社長さんとても優しそうな方のようですね。
新しい相方さんは・・うーんまだ新鮮でしっくりこない・・(笑)
早く2人がサーキットを走る姿を見たいです!
お揃いのレーシングスーツ姿が楽しみです♪
#31 :
寿一さんの活躍期待してます。
やっぱり笑顔が一番♪

J SPORTS 4も契約しました!あとは開幕を待つばかりです!(`・ω・´)
#31 :
えがちゃん
#31 :
『Dream Big !!! Live The Life !!!』


表彰台の上で最高の笑顔を見せてください(`・ω・´)

脇阪寿一#37さん

よろしくお願い致します。。。(n‘∀‘)η
将の母 :
これから、オートトレンドに行きます。
楽しいトーク期待してます。

みちゅ :
モザイク(笑)

明日…会いにいきますからねぇヽ(*´▽)ノ♪

面白トーク楽しみにしてます♪
豊田市民 :
SARDのすぐ近くにあるラーメン屋の味噌チャーシュー麺と餃子がほんとウマくておススメです!
ぜひ一度食べてみて下さい。
ブログカテゴリー