JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.23

AREA86

20120323jarea86-open.jpg

以前にもブログでご紹介いたしましたトヨタ86専門ショップ「AREA86」がいよいよ全国でオープンします。

そのオープニングを記念して、全国でオープニング記念イベントが開催されますよ。

全国のAREA86のオープニングイベントにレーシングドライバーや、レース関係MCの方々が引っ張りだこ、ありがたい事です。

そして私、脇阪寿一は4月8日に「AREA86トヨタカローラ京都 吉祥院店」さんにお伺いします。

1回目は10:30〜

2回目は14:30〜

トークショーを開催いたします。

お近くの方々は是非遊びにいらしてくださいね。


僕は全国の「AREA86」が、車好きが集まる快適な、そして素晴らしい空間になり、そこに訪れた子供たちが、車に興味を持ってもらえるような場所になってもらいたいと思っています。

コメント ( 9 )

#31 :
ぎゃっ!

11アニキ〜吉祥院はすぐ近所でっせ〜♪♪〜(´ε` )


はじめて会えるかも(#^.^#)

ハグを要求したら私です(笑)冗談です。。。
バットマン :
寿一さんこんばんは!

トークショーには行けませんが、子供達には車のよさ、カッコイイ所を自分なりに教えたいと思います♪
mikioGT :
86盛り上がってますね!

でももっと安価で操って楽しいクルマも作ってほしいです!
mikioGT :
86盛り上がってますね!

でももっと安価で操って楽しいクルマも作ってほしいです!
だっちゃん :
こんばんは!

カローラ京都吉祥院店…僕のサービス担当店舗&後輩が働いている店舗です(^O^) ぜひ遊びに行きます!
目指すはレーシングドライバー :
寿一さん!!
トークショー行きたいですけど
AREA86
楽しみです♪
ウーロンハイ :
寿一さんのお気に入りエリアが88から86になるんですね!(笑)

セールスにつなげることももちろんですが
クルマ好きがたくさん集まれる、楽しい空間になるといいですね!

ちなみに僕がゲーセン(笑)で使っている「FT-86 G'zコンセプト」はターボ仕様らしいのですが、コーナーの速い、とてもコントローラブルで楽しいクルマです!

現在、がんばってベストタイム更新中ですが
僕の好きなタイトな複合コーナーの多い八方ヶ原というコースのレインで
全車種中で、全国2208位でした。
みなさん速いですよね〜(^^;
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

久しぶりにコメントするなぁ~(^o^)v

そのうち自分の地元にも来るかな?
来週は岡山に行くべ(◎-◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
red_101K(京都) :
めっちゃ近所です!
4/1岡山と二週連続でKOCの社長誘ってお邪魔しますね!
(^^)V
ブログカテゴリー