JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.09

レミオロメン

309j4516.jpg


3月9日と言えばレミオロメンです。

僕、この歌、プロモ、好き。

ドラムロメンは一緒にゴルフをさせて頂きましたが・・・。


2日間のスーパーGTテストを無事に終えました。

タイム的には平凡な物ですが、かなり良いテストが出来ました。

手応えもそれなりにあります。

何処で開花するかは知りませんが・・・。

レミオロメンやないですが、桜なら開幕の4月には開花してるけどね。

天才高田と溝田さん、原田君、3人のエンジニアは確実に決めた方向に向かっています。

断固たる意思で。

頼もしい限り。

今日は朝からみっちり3時間、車を試したり、タイやテストしたりで・・・。

午後はアンドレがロングランテストをしてくれていたので、初心に戻り各コーナーで色んなマシン、色んな走り方をチェック。

F3の頃、鈴鹿で服部先輩が走り出すとヘアピンに、高木虎之介が走り出すとS字に見に行ったものでした。

懐かしい。

コースサイドには寒いのに沢山の方々がGTマシンの走る姿を見ていてくださっていました。

ありがたい事。

握手を求められると、その手の冷たい事。

風邪を引かないようにしてください。

そんなファンの方々の他にもアマチュアカメラマンの方々もたくさん。

それを見て三橋カメラマン。

「僕もあんな頃がありました。あんな頃、11さんに声をかけて頂いて・・・。」

それで今があんねんぞ!!

F1カメラマンまで登り詰めて!!

解ってるのか!!

君は!!

よって冒頭の写真、無断使用やけど、これでちゃらや!!

僕もiPhoneで流し撮りに挑戦。

309j4515.jpg


金石さんとこ。

309j4514.jpg


これは孝ちゃんこと松浦選手。

上手に撮れません。

松浦選手は僕とアルパインスターズの橋渡しもやってくれます。

得意の英語で!!

簡単なものは僕でも直接出来ますが、靴のここをどうとか、グローブのこの辺を少しどうとか、この辺りは孝ちゃんが僕に変わってオーダーを。

309j4513.jpg


二人で何の写真見てるねん!!



ほな。

コメント ( 12 )

ウーロンハイ :
英語のできる友は貴重ですよね。
今年はガライヤなんですよね。
孝輔さんなら鶏がらイヤ?(笑)
レミオロメンをつい最近まで、レミオメロンだと思っていたのは私です。
なんと失礼なことか。。。(^^ゞ
三橋さんは寿一さんに見出されて才能を開花させたんですね!
僕も開花させれるような才能があれば。。。
頭をたたけば、文明開化の音がするだけか。。。
かなり古すぎですね(^^A
オッペケペー
林家ぺー
カトちゃんぺ!
やち :
レミオロメンかぁ…「粉ぁ〜雪ぃ〜♪」しか知らない(T_T)勉強不足です★ごめんなさい★
テストお疲れ様でした♪テストの様子を間近で見れてた皆さん、羨ましいぞぅ(T_T)みんな手が冷たくなっても応援して下さって嬉しい限りですね(*^_^*)凍えてたところに飛びっきり温かい寿一さんとの握手ですよ!!い〜なぁ〜♪♪♪
泣き虫オヤジ :
SUPER-GTと脇坂寿一!!
決まりでしょ。
誰が何って言ってもNO、1ヒ−ロ−!!
今年は初めて子供と富士に行けます。
凄く楽しみです。
寿一さんが子供達を想い行動する事。
プロモーションにも出てましたね。(笑)
少しだけガンバレちびっ子達ヒ−ロ−脇坂寿一!!
泣き虫オヤジ :
SUPER-GTと脇坂寿一!!
決まりでしょ。
誰が何って言ってもNO、1ヒ−ロ−!!
今年は初めて子供と富士に行けます。
凄く楽しみです。
寿一さんが子供達を想い行動する事。
プロモーションにも出てましたね。(笑)
少しだけガンバレちびっ子達ヒ−ロ−脇坂寿一!!
ララ :
『3月9日』私も好きです。 今CMでもちらりと流れますよね〜
毎年聞きたくなります。 これからもきっと。
テストお疲れ様でした〜 1つ1つテストが終わるとその分レースが近づいてくる・・ファンとしてはやっぱり早く新チームクラフトを見たくてドキドキしますよ。 

三橋さんの写真、さすがにかっこいいです!
無断・・って。。 11さんの撮った写真もきれいに撮れてますよ〜
最後の写真は・・アレですけど。。

まだまだ朝晩寒くって桜なんか咲く気配が感じられませんね。
最近買った桜のマグカップもなんだか人前で出しづらくって・・
温かい風と桜吹雪が楽しみです!

つじめ :
3月9日は姪の誕生日です。姪は今年高校受験。私は姪が志望高校に必ず合格して欲しいと願うだけです。本当に努力家なので。
テストお疲れ様でしたm(__)m良いテストで何よりです。今シーズンは変化が色々とあり楽しみでしょうがありません。チームクラフトはどんな戦略でどんな走りを見せてくれるのかとっても楽しみです。初心に戻り、いいですね。寿一さんのようなキャリアのある方が初心、今シーズンの意気込みが感じられます。そうですよね、シーズンオフにあれだけ頑張られていたので意気込み充分ですね。大丈夫です!!早い時期に開花しますよ!(^^)!お祈りしてます!(^^)!
SMARY :
2日間お疲れさまでした(;_;)今日ゎ卒業式後にTIに向かったのですが…少し遅くてテストも終盤でした(;_;)
寿一さんに会う事もできませんでした(涙)
ですが今日テストを見て、開幕戦が楽しみになってきました!!
mimi1974 :
テストお疲れ様でした♪開幕戦が楽しみでしゃぁないです(笑)

脇阪さんも英語イケてるでしょ〜?ク―ト選手は日本語OK?

今日は鈴木亜久里さんのお父様の告別式ですね。
心からお悔やみ申し上げます。
mikio :
お元気そうで嬉しいです!

開花連発すると良いですね〜!
K.K :
なんちゅー顔をされてるんですかw
まぁ、調子いいって証拠ですかね?w

テスト、お疲れさまでした。開幕が待ち遠しいです!

動いてる車を撮るのって、ほんっとむずかしい。
だからいつもピット作業中を激写です!w 確実に撮れますw
三橋さんにコツを伺いたいものです・・
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!
開幕戦が少しずつ近付いてますね(^-^)/
今年はGTコンプリートをやらないので、どうしたものかと思いきや、実家のBSで観れるので、一安心です。
3月9日は、私の結婚式の時に友人が歌ってくれました!
早くスーパーGTが観たい!
暖かくなったら、カートを始めます。
テストお疲れ様でした!
初めまして^^
レミオロメン好きなんですか?
レミオロメン、イイですよね!
私は中でも「3月9日」が好きでジ〜ンときます。
「Your Song」もいいですね!
そして邦楽といえば音速ラインにもハマってます。
レミオの様なメロディーも歌詞も爽快でステキですよ^^
よかったら覗いて見てください。
http://bit.ly/hLJSyG

ブログカテゴリー