JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.08

着々と・・・

V2401RC%20%282-1%29.jpg

ABC-MARTさんから今年のチームシューズのサンプルが届きました。

VANSです。

シーズンに合わせて何回か変えてくださるらしいです。

ほんとうに、ほんまにありがとうございます。

ドライバー専用にはこのカラーと

V2401RC%20%281-1%29.jpg


このカラー。

V2401-1RC.jpg


レーシングスーツのカラーに合わせて特別に作って頂きました。

もちろん、黒×金バージョン(チームスタッフ用)も特別製作です。

色だけでなく

V2401RC%20%283-1%29.jpg


通気性を考えて空気抜きの穴をたくさん、大きく。

V2401RC%20%284-1%29.jpg


サイドからも!!

何につけても11は専用モデル、特注が大好きです。

それだけでモチベーションが↑↑。

褒められて、のせられて、伸びるタイプです。

ABC-MARTの皆様、ご支援ありがとうございます。


今日は岡山でスーパーGTのTEST。

相棒の

308j4501.jpg


クート君。

彼が着るクラフトのブルゾンもだんだん見慣れてきました。

そして

308j4503.jpg


TRD〜〜〜〜〜〜

何か他のメーカーに負けてるぞ〜〜〜!?

頑張るでぇ〜〜〜〜〜。

308j4506.jpg


こちらはKRAFTが誇る頭脳、3人のエンジニア。

彼らの持ち回り、役割分担が素晴らしい。

彼らなら何かしてくれそう。



明日もテスト頑張ります。

308j4502.jpg


ファンの方からラーメンもらいました。

ありがとうございます。

徳島の方、このラーメンうまい??

コメント ( 13 )

ウーロンハイ :
僕もスニーカーを選ぶときに一番気にするのは、通気性とクッションがいいかどうかです。
一日中歩きっぱなしでときどき走ったりもするので、すぐ蒸れちゃって、
大変なんですよね(^^ゞ
最近のお気に入りは透湿防水のスニーカーです。
それでも蒸れますけどね(^^ゞ
某N社のはクッションがあまりよくない気がします。筋肉というより、骨が疲れる感じ。
某A社は国内A社某国A社ともにお気に入りです。
クーちゃんはなにか手ごたえあり!といった表情ですね!
頼もしい限りです!
今年はH社N社ともに調子良さそうですもんね。
負けるなT社&J選手〜!

今年はグリーン基調のカラーリングなんですね。
ECOを意識してなんですか?
ララ :
わっ、かわいいですね♪
サイズのせいかな〜?(ちょっと小さく見える)
思わず見ているこちらも欲しくなっちゃう。
開幕では皆さんの足元にも注目しないとですね!

テストは順調なんでしょうか。
ま〜特注のサンプルが11さんのもとへ届いたのだから何も心配することないのかもしれませんけど(笑)
クートさんもかっこよく親指立てていらっしゃるし。
明日のテストでは11さんの写真も待ってまーす!
mimi1974 :
黒&ゴールド最高でんがなぁ♥大好きな組合せです♪

先週岡山行ってたのに----!明日も頑張って下さい♪
関西は雨でんがな・・・(汗)

ラーメン絶対旨いと思いますよ♪3人前・・・?1人前下さいよぉ(笑)
やち :
だぁかぁらぁ!!クート君はいいから寿一ちゃんの姿が見たいぞぉ〜(≧∀≦)/
シューズ、カッコイイです♪黒×金がいいなぁ☆以前も書き込みましたが。自分がブランドになる寿一さんは凄い!!特注万歳♪どんどんモチベーション上げまくって下さい↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
つじめ :
明日も頑張って下さい。本番までにどのチームよりも最高に仕上げてください。がんばれー、チームクラフト!!
エツ :
寿一様☆

着実に新チームの準備してるんですね!寿一さんの走りは,どこに行ってもかっこよすぎです☆

レースの闘志ギラギラ感が眩しいです☆
今年も寿一様の勇姿を見に行きます☆
応援してますので頑張って下さい☆

TOYOTAファン :
開幕戦が待ち遠しい!テスト頑張ってください!!
ちかやん :
Oh!めっちゃいいですね。
カッコよく且つ可愛いです(^0^)

テスト頑張ってくださいね!
aoao :
東大のラーメンめっちゃおいしいですよ!
by徳島県民
K.K :
うぉー!ほすぃ〜〜〜!!!
ABCマートさん・・ ぜひ・・ 一般発売を・・

テスト、がんばってくださいね!
hanakoの相棒 :
初めてコメントします。
先日、ねえさんのブログを見て、横浜のABC-MARTに行って来
ました。でも、展示(黒・金)してありませんでした。
当然です(+_+)。
店員さんに声を掛けると、わざわざ寿一さんのブログを見て、さらに本社に確認の電話してくれました。
ABC-MARTさんの社員さんは親切丁寧な対応をしてくれました。この場をかりて、『ありがとうございました』
寿一さんのチームとスポンサーはサイコー↑↑ですね。

今年も応援します。がんばってください。
SAMRY :

テスト行きましたが
卒業式後だったから
テストも終盤で
長くゎ見れなかったけど
開幕戦が楽しみです(;_;)
右京パパ :
>寿一さん
はじめまして、いつのあなたの走りとしゃべりに感動(??)してます。
東大ラーメンは徳島ではまだまだ駆け出し、、、、、
できれば一度徳島に行って、小松島市という場所から始まった徳島ラーメンを追いかけてみてほしいです。面白いものでそこから北へと移り変わる味と徳島市から西へとまた変わっていきます。
若い世代の子供たちはタウン誌の情報でしか知らないため茶色のラーメンが徳島ラーメンと思っていますが少なくとも三色のラーメンがあります。
ラーメンの話よりも今年のレースを楽しみにしてます!!!
毎レース悔いの無い充実したレースが送れいい結果が伴いますように!!
ブログカテゴリー