JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.24

岡山振り返り〜:キッズ〜

りょうくん!テレビ番組の取材を受けてませんでしたか?ツイッターで、ちらっと見たんだけど… 
DSC_0076.jpg


ちょいと人見知りくんだね こちらもけいちゃんだ〜 名札がTRDさんに似ててびっくりしましたw
DSC_0334.jpg

おねえちゃんの名札が隠れてしまった…ごめんなさいm(__)m
DSC_0207.jpg

おにいちゃんは、そうやくん。パパからのサプライズで岡山来たんだよね。良かったね!
DSC_0251.jpg

11にキーホルダー渡しておいたよ〜ありがとう!最近ウィーダーに浮気してるそうですw
DSC_0225.jpg

そして、たまたま近くにいたけーちゃん
クート選手が準備をし始めて椅子があいたんです。11から座るように言われたけーちゃん
DSC_0678.jpg

高田エンジニアへ、“アンダーステア”って言いに行かされw
DSC_0680.jpg

スポンサーさんに、いつもお世話になっておりますとご挨拶w
DSC_06960.jpg

お疲れさまね〜!
DSC_0683.jpg


レース直前に、クルマの不具合解消しご機嫌だったのかな11は。

決勝前、ちょっとだけ楽しませていただきました〜。

コメント ( 2 )

け〜ちゃん :
まさか決勝直前にこんな楽しい時間を過ごさせていただけるとは…。
「アンダーステア」思いっきり笑わせていただきましたww
なんか回りこんで写真撮りまくるのもなぁと後ろ姿だけを撮ったんですけど、こんな笑顔だったんですね。
って当然か!?大好きな寿一さんの隣りに座れ、いろいろ楽しませていただいたんですから。
一枚くらい前から撮ればよかったな〜。
おねえさんupありがとうございます。
そして寿一さん、また一つ思い出が増えました。
ありがとうございました!!
あや :
2枚目3枚目の写真の、
けいちゃん&のんちゃんの母です。
岡山は近くなので、
毎年岡山のみの参戦でしたが、
今年は、またどこかへ出没しようとたくらんでおります。
恥ずかしく、ブスッとしてますが、
旗フリフリ楽しんで応援してたんですよ!
お家でもフリフリしてますw
写真載せていただきありがとうございました♪
ブログカテゴリー