JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.24

岡山振り返り〜:金曜日の訪問者

DSC_0288.jpg

“絵”を持って来てくださった谷口ファミリー
DSC_0297.jpg


まだ走行が始まっておりませんでしたので、こちらも少々余裕あり…。

僕に、「この絵、説明して〜!」と11。

おそるおそる近づいて来ます。笑

岡山で撮ったスナップで、この二枚がお気に入り。このコの笑顔は作れないもんね〜

DSC_0290.jpg

DSC_0292.jpg

クート選手もふむふむと見ておりますよ。
DSC_0300.jpg



そして、その後サプライズ〜



ピット連れてってあげて!って言われ、きょとんとしていると、11がピットへファミリーをご招待。

招かれたファミリーの方がびっくりやっちゅうねん!

DSC_0309.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0329.jpg


サプライズでした〜。


しかし、こちらのお父さん笑わせてくれましたよ?

そのままでも全然かまわないのに、これだもん…。









DSC_0324.jpg

bokujDSC_0290.jpg


ガムテ、手書き 最高〜!!!!w

コメント ( 1 )

ミカΣ59 :
ガムテに愛を感じましたw

しかもひらがな!くらふと!

いや〜素敵なファミリーですね♪
ブログカテゴリー