JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.24

岡山振り返り〜:電気屋さんは楽しいの巻

密着ネタを少々〜 ほんのちょっとの話を大きく膨らませておりますm(__)m


予選、まだクルマの不具合があり、納得のいくアタックができずの11。キッズウォークで子どもたちからたくさんのパワーをもらい、あのブログに載ってたやつ買いに行きました。

BGMがないってやつね。

地方なので、電気屋さんが午後7時には閉まってしまうということでダッシュ。ほぼ6時50分くらいに、ヤマデンに着いたら、在庫が少なく… 西だからやっぱデオデオ?ってことで速攻移動。

あのあれをとりあえず買いました。


そして、レジを待っている間に、わたし あのヘッドスパとかいうものを発見。

img57439526.jpg

ちょいと、運転してくれた金庫番には悪いんだけど、寝不足からクルマに酔ってしまいw 頭痛がすごかったんですよね。で、レジで11が精算している間に、これを頭にあててたら、まあ気持ち良い。

そこへカメラマン三橋くんが、「何ねーさんあほみたいな顔してんねん」と来た。

騙されたと思ってやってみ?と薦めたら、全員気持ちいい系にw

ちょっと作ってるなあ顔…。
IMG_0970.jpg

ほら〜 あほみたいになるやろって話よ
IMG_0976.jpg

金庫番までw
IMG_0977.jpg


大変気に入ったご様子の11 いったんお店を出るが戻ってお買い上げ〜

あたしも欲しかったけど、荷物パンパンなので我慢した。

で、またレジを待っている間に



その周辺、健康グッズがたくさん置いてありまして… お試しw






新しいハンスかw

IMG_0975.jpg

こっちもハンスかってwww
IMG_0980.jpg


ひどいんだよ?奥さんだと思うんだけど電話してて、ねーさんがあほみたいな顔して気持ち良さそうでって失礼な…。

思い出したので、あほみたいな顔になるよう、今からネットでぽちっとやろ…。




ガッツリ ひげまで本気で剃ってww >自宅かよ 

デオデオさんお邪魔しました〜m(__)m

IMG_0979.jpg

コメント ( 1 )

ララ :
本当、ヒゲそってる〜 ちょうど伸びてくる頃合だったのかしら。。
新しいハンスは装着するともれなくアゴが出るんですね〜
三橋さん、目線が危ないですよ(笑)

こんなに皆さんの証言が揃うと・・自宅ヘッドスパ、あなどれないですね?
近くの電気屋さんいってみよー!
ブログカテゴリー