JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.23

ありがとうございました!

終わったねえ〜、岡山では昨日の朝など、悪天候にも関わらず朝からたくさんの方がサーキットへお見えになってくださってありがとうございました。
また追って、報告いたしますね。

GT500クラス決勝結果
1位 #12 カルソニック IMPUL GT-R
2位 #100 RAYBRIG HSV-010
3位 #17 KEIHIN HSV-010
4位 #36 PETRONAS TOM'S SC430
5位 #23 MOTUL AUTECH GT-R
6位 #46 S Road MOLA GT-R
7位 #1 ウイダー HSV-010
8位 #38 ZENT CERUMO SC430
9位 #24 ADVAN KONDO GT-R
10位 #32 EPSON HSV-010
11位 #6 ENEOS SUSTINA SC430
12位 #8 ARTA HSV-010
13位 #39 DENSO SARD SC430
14位 #35 D'STATION KeePer SC430
15位 #19 WedsSport ADVAN SC430

コメント ( 3 )

姫おばさん :
お疲れ様でした。 
TV観戦でした。
調子良く走っていたのに、最後のピットは「何故?」・・・と
思いましたが、あんな事があったんですね。
でも、
これから、これからですよ〜 (^0^)/

頑張りましょう!

よしろ〜 :
お疲れさまでした。
初GT岡山観戦でしたが、コースが近くていいですね。
でもFMは無いし、ヴィジョンもないので、レースが
どうなってるのか、ぜんぜんわかってませんでしたが、
スタンドから見たピット作業中、火が見えましたので
とってもビックリしました。
トラブルも解消したとのことで、次のセパンに期待してます!
応援してます!頑張って下さい!
横川家 :
ツイッターで「鳥取は島根の右です」と呟いた者です。土曜日キッズウォークが終了してから、ね〜さんをさがして子供とピット裏を歩いていると、ね〜さんらしき人物が!?
ね〜さんを知らないため声をかけるのを躊躇していると1組の家族が声をかけるのを発見。ね〜さんだと確信し、後ろに並びました。
そのおかげでめでたくステッカーと缶バッジを頂くことができました。
ありがとうございました(^O^)
ブログカテゴリー