JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.20

今季のワタシの使命

先日、トヨタ自動車東京本社へお邪魔して参りました。

toyotajs.jpg


わたくし、今季はちょいと幅を広げ…

あ 幅… さらに広がりますw >プチ体制発表か??? 笑

11のサポートはもちろんのこと!

その他いろいろと…。

11に関しては、他では伝えない11を… そう思ってます。ま、その為に呼んでもらったからね!


それとですな、シーズンに入りますと、多分どこ行っても“ねーさん”がいる・・・ そんな事になるかも??かもかも??しれませんので、みなさん心の準備をしておいてくださいね。
11がいなくてもサーキットに居るw そんなこともあるかも?しれませんので…。



そうそう

あの日は、6対1での打ち合わせでした。。。


わたし、アウェイで、かかって来なさい!的な…




そんな訳もなく、みなさんとても気さくな方々でしてね、モータースポーツの盛り上げについていつもいつも考えておられます。

その方々の右腕でもなく左腕でもなく、えっと すね毛?くらいな感じですが、尽力させていただきます。

越後屋さんも国内のモータースポーツに返ってきますので、ますます盛り上げたいですね。

真剣な戦いの中で、なんかおもしろい事やりたいな。無理かな。でもがんばるよ〜。

名古屋のGAZOOのみなさまもよろしくです!






今季は、ぶっちゃけ多忙…。 






でも何も後先考えないで発言させていただくと



早く開幕しないかな〜って感じですかね??



現場で戦う人たちを見ているのが好き。
サーキットに早く行きたいですな!

コメント ( 6 )

mikio :
要約すると・・・、ねーさんは【幅が広がり、何処にもいらっしゃる為分身の術を使い、すね毛になった】で宜しいのでしょうか???

・・・、嘘です、失礼しました。。。

さておき、ねーさんはもっと幅広い活躍をすべく、垣根の無い活動をされるのでしょうか、夏の暑い時期や雨降りの日、どうぞお身体を大切にして下さい!

近隣の富士や茂木はサーキットに足を運び、観客動員に貢献?する予定です。

そう云えば、サーキットに行く方々ってクルマで行く率が高いと思いますが、帰りの渋滞・交通整理がスムーズに行われるといいですね!レース開催日以外は、交通量の少ない田舎の道路ですよね。信号機のタイミングも青がとても短く、その為に渋滞・・・、なんてシーンも多いですよね。
サーキットによっても違う対応と思いますが、某栃木のサーキットは改善が欲しいですね。

と、突然発作的に書いちゃいましたが、サーキットに行った事ない方々が、初めて観戦に行き⇒また観に足を運びたい!と思える様に課題はひとつずつでもクリアして行きたいですね!
ぼんたろー :
ねーさん多忙な1年になりそうですね。

くれぐれも御身体に気をつけ移動・現場作業・裏方作業を頑張ってくださいね。
っておめーが言うな!って感じです。

僕もしっかり治療頑張ります。
みゅう。 :
今晩は。最近、増々、多忙化していますね・・・でも、お姉さんの気持ち・・・解るから。あえて、無理しないで!とは、言いません。お姉さんの思うように、お姉さんのペースで頑張って下さい。脇阪さんも、お姉さんが近くに居れば、勇気も増すはずです。私のパソコン・・・今日も、お姉さんで、殆んど埋め尽くされていました(笑)私の想い・・・届いているかな〜??今日は、お姉さんが、面食いな事を発見!!致しました^^
ねーさん :
>mikioさん

サーキットに来られた際は、ぜひ声かけてくださいよ〜
コメントくださる方のお顔がわかると、ほっとしますので。。。

モータースポーツ、いろいろクリアしないといけない事がたくさんありますね。
立場が違うので、何とも言えませんは、わたしはワタシにできることを精一杯がんばります!
よろしくです!

ねーさん :
>ぼんたろーさん

ブログ毎日拝見しておりますよ。体調大丈夫かな。ちょっと心配しております。
いつも応援してますからね。

わたしは裏方やってる方が元気なんですよ!何もなくなったら、意気消沈だと思います。ですので ご心配なくね!

大変な治療まで、体調を整えないといけないね。
うまくいくといいなあと思いつつ、それはそれで大変なんだな〜って…。

かかって来なさい!!!!と、わたしが代わりに言っておきますか!

がんばれ!!!!!!!
ねーさん :
>みゅう。さん

大丈夫大丈夫、そんな心配されるような事してませんし、みなさんと同じ仕事しているだけですので、同じですから!

ツイッターもいろんな人 フォローすると、わたしばっかじゃなくなりますからね(笑)

で 面食いって 多分他の方のツイートを勘違いされたかな???と思います…。
ブログカテゴリー