JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.20

3/19-20 ファン感謝デー&SUPER GT公式テスト 

岡山国際サーキットで開催されるファン感とSUPER GT公式テスト!女性と中学生以下(保護者同伴に限り)の方が、入場無料!です!



女性のモータースポーツのファンの方は、周囲に同じようにレースに興味のある人がいない…などというお悩みをお持ちじゃないですか? 

通常のレースより安価 どころか、今回無料!

女性のファンの方は、ぜひこれまで全くレースを観戦したことのないお友だちを連れていって欲しいなあって思いますがいかがでしょう?

サーキットに行ってみたら、新しい世界が広がったという方、いらっしゃると思うんですね〜。その経験をご友人の方にも味わっていただきましょう♪ 良い機会だと思います
。ぜひ!
 

詳細は、こちら↓
▼岡山国際サーキットウェブサイト
http://www.okayama-international-circuit.jp/hashiru/event/fan/2011_fan.html








コメント ( 9 )

hiro :
おねーさん、こんにちは。忙しく年になりそうですね、体に気をつけて頑張ってください。
岡山、遠すぎ…です。行きたいけど…厳しいなぁ。富士でもやってほしいなぁ。
あっ!今年もチビRQやります!!
あやぶー :
こんばんは。月曜から下の息子→上の息子へインフル大流行の我が家でした。明日からやっと、学校いってもらえそうです。ところで、今回テスト岡山なんですね(泣)鈴鹿は近いので行く予定でしたが、今回岡山へいってみようかと家族で盛り上がってます。そこでこの場をかりて質問なんですが、岡山では富士みたいに駐車場で寝泊まりはできるのでしょうか?場所は山の中なんですかね?寒いですか?
迷彩 :
は〜い。

行きます。岡山ならね。

ありがとう。
ねーさん :
>hiroさん

あたしは大丈夫ですよ〜 不死身!
ご心配ありがとうございます!

富士はテストがないからなあ。
オーガナイザーは、女性ファンももっと増やしたいと思ってますので、じょじょに動き始めてるかな??
富士でも何かあればいいね…

で ちびRQ〜

うー どのコだ????

最近名前がごっちゃになって 覚えられなくなってます…。

お顔見たらわかるなあ 絶対。

サーキットでお待ちしております!

ねーさん :
>あやぶーさん

岡山行ってくださるのですね、ありがとうございます。

岡山、山奥です。。。
サーキットは、めっちゃコースが近く迫力あります。初めて行ったとき、ど迫力に感動しましたよ。

でも…サーキットで寝泊まりできるか。。。サーキットによって、状況が違うので全くわかりません。ごめんなさい。
テストは、3月ですので、当然寒いでしょうね。開幕戦も寒いでしょう。わたしの岡山国際サーキットのイメージは、菅生のような感じかなってわからないかな。距離も短いし、とにかくコースが近いのが魅力。。。

ごめん!解答になってないm(__)m

インフルエンザは治った…みたいだね。良かったね!
ねーさん :
>迷彩さん

無料で良かったですよね!
らむ母ちゃん :
行きますよ〜。絶対に。
岡山。。。朝晩は寒いですよ、昼間は天気しだいってとこですね。
本戦のときは車中泊OKなんですが(有料)テストはどうなんでしょうね〜?
でも、近くに温泉とかもありますよ〜。

ねーさんは来られますか?
あやぶー :
おはようございます。
ねーさんそしてらむ母ちゃん情報ありがとうございました。やはり朝晩は寒いのですね。でも今年初のGT観戦で、開幕戦はお財布事情で無理ですが、2戦の富士には行くので、やはりテスト行く方向で動こうかなと(笑)温泉いいですね!ナビで調べたら5時間以上かかるみたいなので、休憩いれても7時間はかかりそうですが…頑張って行きたいです。ありがとうございました!
hiro :
名前、いれるの忘れてました。
昨年はHOUMEIやったチビRQのみさきです。書いてるのは母ですが…
娘は、今年もお姉さんに会いたい!と今から騒いでます
ブログカテゴリー