JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.22

BOSSからの指令

昨日の11のブログ。楽しそうですよね〜。チームのシューズが新しくなるってことで、あたしも履いて良いみたい!ラッキー! と言うわけで指令が下りました。

abc.jpg

ミッション!

靴のサイズを確かめて来なさい。

そこで行って参りましたABCマート 横浜西口店へ。

指示のあったブランドの靴の試着をして参りました。

  >試着でいいのかしら???


実は、先週こちらで数万円ほど散財しましたので、今回はとりあえず満腹状態。

でも、ボスからのミッションも早くこなさないと、発注も困る…。

ってことで

“サイズ、お出ししますよ〜” の女性店員さんの声に甘え。。。

“すみません、23.5で…”  

で、履いたり脱いだり。 

いつもより1センチも大きなサイズで決定。

ミッションコンプリート。




外では、店員さんがいつも三脚乗って、大きな声で叫んでます。これすごいんだよね。よっ、さすが横浜西口店!!

タイムサービスは、5000円以上の靴が1000円引きです。




で?

買ってないんですよ! ボスの指示なんでw

すんません! 冷やかしでしたm(__)m





ABCマートの目と鼻の先には、横浜高島屋。
先日オープンしたここで、また魔が差して…。これもミッションってことでw

IMG_0062.jpg








コメント ( 5 )

mikio :
本当に【食ってらっしゃい!』の指令あったんですか〜???
しかし、横浜は楽しいもの、美味しいもの沢山出会える街ですよね!ボクは、キヨウケンさんのシウマイ弁当が大好き!これに勝てる駅弁は存在しません!!

ねーさん、足小さいですね〜!
ボクも身長の割に小さく、1日終わるころにはとても疲れるんです。小足は疲れませんか?
け〜ちゃん :
私もチームシューズ欲しい〜!
で、堂島ロールも〜!!
先週 誕生日やったのに、未だ食べてないです(T_T)
いつもは自分で買ってたんですけど、今年は買わなかったら…。
ま、いつも好き勝手させてもらってるんで良いんですけど。
うーん、でも 寂しいかも。。。
ぼんたろー :
ねーさん・・堂島ロールは関係なくないですか?

食べたーい!!


靴も欲しーい!!


GTにも行きたーい!!


無菌室入りたくなーい!!
ララ :
ボスっていうのはいうまでもなく・・(笑)
では、おねーさんとも、もれなくおそろいになれるのですね〜
楽しみです!

大阪の堂島ロール・・結構並びます。。
それが嫌で、台風の日に買いに行った覚えがあります。
体は濡れたけど、箱は死守です! やっぱりおいしい♪
ささ錦 :
11のドライビングシューズは一般に店頭販売するんだろうか?是非とも欲しい…。それもすぐに。
ブログカテゴリー