JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.26

お待たせ〜本日午後4時UP!

124j4009.jpg
注意)画像の3/1までの公開は2/25までとなりますm(__)m

11ブログにありました…。アレ!
昨年のSUPER GT 第7戦は、残念ながら小山町を襲った豪雨により中止となってしまいました。

その為、J-SPORTSさんでライブ中継の際に放映されるはずであったオープニング映像がお蔵入りとなってしまいました。

せっかく制作していただいた映像…。ファンの方に見ていただきたい、見て欲しい!

そんな思いのもとGTA さん、J-SPORTSさんのご協力の賜物により、JSサイトで公開できる運びとなりました!

ありがとうございます!

こちら、片岡選手が先頭に立って行った「SAVE OYAMA」のチャリティイベントの際にも流していただきました。

また、10月に開催されたモータースポーツジャパンのSUPER GTのデモ走行の際にも会場に流していただいたので、一部の方はご覧になったことがあるかもしれません。

そのMSJの際に、一緒に見ていた本山選手が、「寿一のプロモーションビデオだな〜」っておっしゃってました。

その時の…。
11012601.jpg



そうです、11オンリー。Re.Start 101戦目の戦いとシリーズのタイトル争いをしておりましたので、クローズアップしていただきました。

2月25日までの期間限定!

ぜひご覧くださいね!










コメント ( 6 )

☆兄弟の母☆ :
お久しぶりです m(_ _)m 

お蔵入りだった幻のオープニング映像。
先ほどタイセイと一緒に見ましたよ〜
カメラを向けられ上手にお話が出来ず
モジモジしちゃってましたが・・・
笑顔で手を振っている姿で良かった(笑)
タイセイも興奮気味で何度も見直してました。
貴重な映像をありがとうございました☆

今年もサーキットで
お会い出来るのを楽しみにしていますw
ねーさん / JS-STAFF :
>兄弟の母さん

良かった!!!!
見てくれるかなーって心配してたんだよね。
前にブログに書いたのがこれです。
たいちゃん、超かわいく映ってましたね。
こっちとツイッターにしか書いてなかったので、見てくれるか心配してました。
ほっ。。。

照れちゃうくらい良いですね、これ。
Nマネージャーも絶賛です。

みゅう。 :
今晩は。本当に、嬉しい運びとなり、何よりです^^私の地元のレースでもあったので、本当に楽しみにしていました・・・でも小山町の、被害にあった、住民の方達の事を考えると、正しい決断だったと思います。それにしても、本山さん。楽しそうですね(笑)今現在、私にとって、このお二人。脇阪さんと本山さんが日本を代表する、カリスマドライバーだと思っております。走りの安定力。マネジメント力。プロ意識。う〜ん、とにかく凄いと言いたい。お姉さん、今日もお疲れ様でした。
ねーさん / JS-STAFF :
>みゅう。さん

富士の中止は、できる状況ではありませんでしたし、開催していたら大ヒンシュクだったでしょうね。
あれはほんと仕方ないし、自然の脅威を改めて知りましたよね。

で 本山さんと11.GTを盛り上げて来てくれたベテランドライバーには、少しでも長く走っていってもらいたいですね。
JZX90 :
ねーさん、おはようござます。
富士の中止はすごく残念でしたけど、こちらのブログで現地の
写真見たら、納得できました。ニュースで見たときは、断片的
でしたから、ここまで被害があると思いませんでした・・
で、オープニング映像見ましたよ。
Re.Startした、寿一さんの走りをもっと見たいです。
あやぶー :
おはようございます!
今日は私の誕生日なんです。仕事から帰ってきたら、プレゼントとして映像楽しみたいと思います。
ブログカテゴリー