JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.25

今季の盛り上げに…

今日は、GTAさんにお邪魔して来ました。
今季のSUPER GTの盛り上げを少々お手伝いする為です。>私は少しだけね。

まだ形になっていないので、お知らせできないんですが…。

アドバイザーは、11が20年来懇意にしている岡田秀樹さんです。

いつも“岡田先輩!”ってブログに書いてますよね。

歯切れの良い語り口調で、ズバズバ本音を語る。

トップドライバーだったご経験から、今のモータースポーツの現状を打破すべく

SUPER GTを他のスポーツと同様の“ポジション”へ押し上げようと、尽力されておられます。

今年 SUPER GTは、きっと「変化」の年になると思います。

みなさんを大事にしつつ、新規のファンを獲得、マーケットという言い方をすると商売臭いですがそこを開拓するのが、今の課題のようです。

GTAさん、本腰を入れて取りかかるようですので、楽しみです。

不景気も底をついたのかな。いやまだまだ明るくはないよね。

そんな中でも、レースを守ろうと沢山の関係者が頑張っておられます。

みなさんにもっと楽しんでいただけるよう、私もガンバらねば!>めちゃ微力…






画像が無いので、手抜きの夕飯をw

カレー。ネットで見て作ってみたいとおもって…。

結構、ごはんいっぱいなんですよ〜。ゆっくりお風呂につかっておりますw













medamaj.jpg

説得力ない画像でm(__)m







コメント ( 10 )

ポンチャン アキ :
姉さん?ヌ?奢?親父っすね?草Hべたいです?噬Iートサロンは、11ツアーにかけつけましたが?嚴oさんを探すこともできずに、ガズークジに夢中になってしまいました?ヌ親愛なる姐さん夫婦と?葬ヌい出し前に、大声で11ミーティングを妨害し(笑)?ヌお買い物、パーツを取りにいきました。・・・(汗)
姉さんのブログは、ファンの視線で、楽しめます。次こそは、サーキットにて、姉さんを、ゲットしますよ(笑)?ヒ??
みゅう。 :
イケる!!このカレー、凄いですよ(笑)お姉さん、貴女は、微力なんかではありません。以前にも、お姉さんにお伝えしましたが、お姉さんの存在が、言葉が、モータースポーツを心から愛する私達に沢山の勇気をくれるのです。自身持って、お姉さんらしい仕事をして下さいね。大丈夫!お姉さんには、味方が、いっぱいついてます。今日も、お仕事、お疲れ様でした。
みゅう。 :
こちらにも、御免なさい。仕事疲れかな・・・自信を自身って入力してしまいました(汗)お姉さん、御免なさい。仕事は、バッチリ!!だったのですが。
ねーさん / JS-STAFF :
>ポンチャン アキさん

きっと幕張で遭遇してますね。
ま あの人ごみだと会えなくても仕方ないですかね…

わたし ただのおばちゃんですが、見かけた際は、遠慮なく声かけてくださいね。
レースを一緒に楽しみましょう!

ねーさん / JS-STAFF :
>みゅう。さん

たくさん言葉をかけていただいてありがとうございます!

ほんと自分にできる事って少ない気がして、いくつになっても勉強だと思ってますよ。

みゅう。さんもお仕事大変そうですが、頑張ってくださいね〜!
ヒデ・クインタレッリ :
ちょっと一言だけ。
最近の若い人で車好きは結構いまして、それも潜在的に。
理由は、今の若い人は車の名前を知っているだけで、ヲタク呼ばわりされてしまうそうで、ちょっとかわいそうです。
なので夕方とか、みんながテレビの前にいる時間帯に放送出来れば、ある程度の集客には繋がると思います。
そうすることで、潜在的→表面的になっていくと思われ。
ゴールデンタイムに放送できるくらいになると、いいですね。
(コマーシャルだけなら出来るかな?)

ねーさん / JS-STAFF :
>ヒデ・クインタレリさん

このお名前…

昨日の話題からすると絶対本人!

と思ったら間違いでしたw

失礼しました。
ねーさんさん。
ごめんなさい、別人ですm(_ _)m
初めてSuperGTを見に行った時に、やさしく接してくれたのがロニーさんだったので、それからのファンです。
紛らわしくて、すいません。。。

ねーさん / JS-STAFF :
>ヒデ・クインタレリさん

すっかり間違えてしまいました。
コメント書くわけないと思ったのですが
先日の話題が、サッカーのヒデ、レースのロニたん
この二人はおもしろいぞって話をしていたんですよね。
めちゃすごいタイミングでの書き込みだったので
てっきりwww

すみませーん。
チハヤ&レイヤ&ゆちー :
もっともっと盛り上がるといいですね
近所にもGTを知っているお友達はいるけど、庶民にはチケット高いし遠いしなかなかサーキットまでは行けない…土手でいいから安いチケットあればいいのに…と言ってました。せめて視やすい時間帯にテレビ放送があれば嬉しいです。もっと気楽に初めの一歩が踏み出せたらいいですよね!
レースが面白いのは勿論、ドライバーさんやおねいさん、スタッフやメカのみなさん本当に素敵な方ばかり♪やみつきになる事間違いなしですもの!
まずは今シーズンは少しでも多くのお友達を誘ってサーキットいきますね。
先日のオートサロンでもありがとうございました。子供の戯言にもしっかり耳を傾け対応してくださり、嬉しいやら申し訳ないやら…そんな11さんやおねいさんだからますますファンになってしまいます☆
これからもたくさん応援しますので頑張ってください!

ブログカテゴリー