JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.21

Re.Start 101戦目のレース

トヨタモータースポーツサイトで配信されている「徹底分析 2010年このレース・この一瞬」という動画は、もうすでにご覧になられましたか?

2011012101.jpg

「トップを守りきった脇阪選手の冷静なバトル」というタイトルで、昨年の最終戦の動画が配信されております!

あのレース… 感動もあり、見せ場もあり、いろんな意味でおもしろかったです。
最後勝ってくれたし、思い出に残るレースとなりました。


そのほかのレースもたくさん配信されておりま〜す!

ぜひご覧くださいね〜。


▼TOYOTA MS チャンネル
http://ms.toyota.co.jp/movie_sp/2010/







コメント ( 10 )

つじめ :
こんにちわm(__)mはじめましてm(__)m
寿一さんファンのつじめと申します。
姉さんブログはスタートダッシュに失敗して今週頭から知りそれから楽しく拝見させて頂いています(^^ゞ(すいません)
これからも楽しい情報待ってます!!お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
ちょうなん :
私もこのレースはもてぎまで行き、生で観させて頂きました♪凄く緊張感があり、見入ってしまいましたね(^_^) 私の場合、お初のレース観戦がこの最終戦でしたので、スーパーGTにハマってしまいました(笑) オープンホイールのレースより、楽しいし、迫力があり、人気あるのが分かりましたね♪

また今年も観戦行きま~す(^^)/
みゅう。 :
今日は!!うんうん。何度観ても良いですね。この最終戦、感動しましたもの・・・ここまでやるの〜??って(笑)それにしても、小暮選手。脇阪さんに、よくここまでバトルを仕掛けてきたものです。観てる方は、ハラハラしました^^出来るなら、本山選手にもバトルに加わって欲しかったな。3人のバトルだったら更に見ごたえが増しそう。今日は、仕事早退しました。チームの体制発表が気になり、ここ最近、寝不足、食欲不振だったので。でも、元気もらえたから、大丈夫!!今日もブログ、有難う。私も、モータースポーツの事を語ると長くなっちゃいます。
ねーさん / JS-STAFF :
>つじめさん

はじめまして!
わたしもこそっと始めたので、ちゃんとみなさんのご挨拶しておりませんでしたm(__)m

まだブログも少ししか書いておりませんので、全然大丈夫!追いつきますから〜

オフシーズンで ネタがありませんが(苦笑)よろしくでーす!
ねーさん / JS-STAFF :
>ちょうなんさん

お疲れさまでーす!

で? 初観戦で優勝したレースだったんですか??
それはまたすごいですね〜
はまりましたでしょ????

わたしはレースもそうですが、お祭りムードが大好きですね。あと決勝前の緊張感と…
自分が走るわけでもないのに(笑)、ちょっとドキドキするんですよねーーーー。

開幕が楽しみです!
ねーさん / JS-STAFF :
>みゅう。さん

あのバトルがあってこそ GTですよね。
で 本山さん
確かにわたしもそう思います。昨年は、ちゃんと戦えなかった気がしますよね。ニスモさんもバトルに加わって、かつ勝つことができたら、更にうれしい。今年は寝た子を起こす感じかな???
よくわからんけど、500クラス、シャッフルもありーのでどんなシリーズになるんでしょうね。楽しみです!

迷彩 :
私は、兵庫県なので見に行けなかったのです。

三連休あれば、この眼で見れたのに(涙)

寿一さんの闘志ある走り大好き!

姉さんもでしょ(笑)

バトルがあるからレースは楽しい。

姉さんのブログ見ていて感動ものです。

楽しみにしてま〜す(笑)
JZX90 :
ねーさん、こんにちは。
この一戦は、もてぎで観戦しました。
寿一さんと小暮選手のバトル凄かったですね。
チェッカーまでハラハラドキドキでした。
今年もこのようなバトルが見られるよう楽しみにしてます。
ねーさん / JS-STAFF :
>迷彩さん


レースって普段表情が見えにくいので、なかなか伝わりにくい部分がありますが、11もわたしも語るタイプですのでね。
今季もたくさん取材して話聞いて、みなさんにお伝えしますね。

オフシーズン、ネタもないですが、よろしくでーす!
ねーさん / JS-STAFF :
>JZX90さん

もてぎにいらっしゃったのですね〜。
現場にいらっしゃったなら、説明するまでもなく…感動を共有してますね!

こういうレースって、何度も録画とか見て振り返ってしまいます…

今年も泣かせて欲しいね!

ブログカテゴリー