JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.20

大事な存在???

こちら、携帯の画像で粗いですがお許しを…。

daisuke.jpg

一昨日は、11より大変ありがたいブログをあげてもらって、恐縮しちゃった私です。どもです。

友人からメールが来まして、11のブログ読んだ???〜って内容で、慌ててアクセスしてみました。ただただびっくり。
昨日一日、JSサイトが誉め殺しサイトになってまして申し訳ありません。

何も知らない方に自己紹介いたしますと…
ファンの方が嫉妬するような美貌もございませんのでご安心を。
とりあえず旦那と、この春大学生になる草食系一人息子がおりまして、愛犬2頭(ワイヤーダックス)飼ってる横浜在住のフツーの主婦でございます。
ただ、一般的な主婦の方より若干行動的で、指がちょっとおしゃべりかな?
音楽ナシでは生きていけませんので、ipod は必需品です。

頑張る人の描写は、得意分野かもしれません。
頑張る人が好きなので、自分も頑張ってしまいます。。。
好奇心が人一倍、旺盛です。
モータースポーツをどうにか盛り上げたいと、日々考えております。



で、タイトル 大事な存在…の件。

↑の写メ。。。

オートサロン、11は忘れものをしてしまったのですが  >コラコラ
伊藤大輔選手に届けていただいたんですよ〜。
11 ダイスケさんをパシリに使うなんてどんだけ〜???
 >さすがに恐縮しておりました。

ダイスケさん、ありがとうございました!
二日間、TOYOTA/GAZOO ブースに遊びに来てくださって、頭が上がらない感じでございました。感謝です!


同じレクサスチームで戦う上でも、ダイスケさんは11にとってかけがえなのない存在。

昨年のSUPER GT最終戦、シリーズタイトルに王手をかけたチームルマンさんに起こった決勝レース直前の悲劇を記憶していらっしゃる方、たくさんいらっしゃいますよね。


あの時、11自身もいろんな思いの中走り、最終的に優勝した11は、不運に見舞われタイトル争いが絶望的となったダイスケさんやチームの方の思いも背負って走った…と最後にコメントしました。

このコメント、レクサスチームの絆を感じました。

あ 語り始めちゃいました。長いのでぼちぼちやめときます…。



今シーズンも11もレクサスチームを応援してくださいね。

コメント ( 5 )

御殿場に住んでるただの娘さん。 :
姉様オートサロンお疲れ様でした!

あの御殿場娘ではありましぇぇん〜。です。

11さん画像うれしーです。さすが姉様ナイスショット!!
大輔さんとのツーショットなんか意味ありげ!?!?でしょうか・・・今期レクサスで
もしやチームメイト(笑)
あやぶー :
姉さん11選手のブログみましたよ。でもほんと姉さんさまさまですよ!いろいろ楽しませて頂いてますし、情報もいろいろ〜今後も楽しませてもらいますよ!頑張ってくださいね。うふっ
咲実と申します♪ :


はじめまして!です。




お名前が分からないので

『姉さん』と呼ばせていただいていいのでしょうか?





これからは『姉さんブログ』でも楽しませてもらっちゃいます



宜しくお願いしま〜す(*^∀^*)
迷彩 :
私も伊藤大輔と11のツーショットはかなりきになってます。

11のブログにも出現回数が多いよ!

姉さん、本当の事分かってるんじゃないかなぁ?

こっそり教えて〜
JZX90 :
ねーさん、こんばんは。
ねーさんについて、何も知らない方です(笑)
自己紹介ありがとうございました。
パシリの件は、越○屋さんとこに書いてあったことですかね?
ブログカテゴリー