JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.23

2011 始動だね!

セパンでのテストが始まった模様。まだ正式発表じゃないので、詳細は話せない11ですが、お許しを…。

懐かしいものを…。

101222_1805~01.jpg

101222_1805~02.jpg


2009年にシリーズチャンピオンをTOM'Sで獲得した際に、ドライバー2人がチームクルーにプレゼントしてくれたアタッシュケースです。

わたしも大した事していないのに、いただいてしまいました。

またモノをくれとは言いません(笑)。

ファンのみなさんと一緒に、さまざま感動を、また悔しさを共有したいかな。

その「瞬間」をください!

セパンでのテストが実りあるものになることに期待!

頑張れ〜! 







コメント ( 15 )

ララ :
あっ、このアタッシュケースは見覚えがある!
11ブログにも写真が載ってましたからねー
中に両ドライバーのサインがあるんですね、すごい〜(輝)

新しい11さんの相棒はどなたかな〜?
まだ、セパンのテストが始まったばかりですが、気持ちはどんどん先に進んでいきます。
皆で分かち合える喜びと感動がやってくることを、(なるべく早めにね?)願っております〜
ブンリー :
自分も期待〜!


11さんはドコでも熱い走りを見せてくれると信じてます。

体制発表が楽しみ〜♪
ねーさん / JS-STAFF :
>ララさん

サインはね、最初は入ってなくって
もらいたい人がもらったの。
アンドレと11の前に、メカニックと一緒に並びましたw

宝物ですね。
逆にもったいなくて、使えないねって話してて、使ってる姿はあまり見ていません…。
ねーさん / JS-STAFF :
>ブンリーさん

こちらにも来てくださいましたね〜
今年もよろしくです!

体制発表、だいぶ先だと思いますが、今季も応援してくださいね〜
サーキットで会いましょう!
工藤 :
カッコイイ アタッシュケースそういけばアンドレのサイン持ってないや
2011年の体制発表されないかな
オートスポーツだと35見たいですね
今年は富士行こうか悩み中
やっぱり愛知から1人では無理かな
ねーさん / JS-STAFF :
>工藤さん

メーカーの体制発表はだいぶ先だと思います。

ぜひ富士に来て欲しいですねえ。でもひとりだと疲れて運転とか大変ですよね。
夏の鈴鹿なら、いらっしゃってくださいますか???
今年もたくさん応援してくださいね!
JZX90 :
ねーさん、こんばんは。
このアタッシェケース欲しいです。
もし、もらったら、毎日ニヤニヤしちゃいます・・
みゅう。 :
今晩は。こちらにも・・・(笑)私は、今まで、体制発表にこだわり過ぎていたかも・・・と、ここ体調を崩している間、ずーっと考えておりました。毎年、毎年、この時期になると、各チームの体制発表が気になり、自分勝手ではありますが、悩み苦しみの繰り返し。でも、応援している選手達が、決断した事なら、それを受け止め、又、その選手達を応援するのも、ファンとしての誠意かな?と。お姉さん!!大した事していないなんて・・・お姉さんは、偉大なる存在ですよ。
おねいさん

唐揚げ♪唐揚げ♪

懐かしい!!
ねーさん / JS-STAFF :
>JZX90さん

にやにやさせたいのですが、宝物なのでwwww
ねーさん / JS-STAFF :
>みゅう。さん

体制発表がないからと言って、悩み苦しむことはないですよ!
11はセパンでテストしてるじゃないですか!
シートがあるから動いているのです。
ただ素晴らしい体制で走ることができるワークスドライバーでもありますし、メーカーさんとの関係で、勝手なことはできないんですよね。

煮詰めないといけないこととか、開幕までほんと沢山あるんですよ〜。
体制がしっかり決まって、やっと晴れて発表となるわけです。
体制固めに時間がかかるとご理解くださいね!

というわけで、安心して応援してください!
体調にお気をつけて!
ねーさん / JS-STAFF :
>かん☆36さん

あ!覚えてましたね!

このアタッシュケースが入っていた袋にアンドレがから揚げ入れたことを!!!!

油ギッシュになってて、若干凹みました(涙)

あたしもこれ見ると、から揚げ思い出すんですよね…

HANA :
わーーーっっっ!貴重!

ありがとう を添えてるとこが寿一さんらしいですね。

2009シリーズは応援してても

なんか最後に「達成感」のあるレースでした。

あの優勝の瞬間は、今、思い出しても感動です!

2011は11の年だし、寿一さんならどこのチームへ行っても

寿一色を出してくれると思います。

できる限り応援しますので ねーさん いろいろ教えてねっ!
ねーさん / JS-STAFF :
>HANAさん

あの年は、涙なみだの年でしたね。
語ってばかりいました。
オートポリスの優勝なんて、号泣でした。すぐ最終戦があり、おぉぉチャンピオン!って感じ。
心に残る思い出に残る一年でした。

今年は、1から頑張る年。
開幕でクルマが並んで、無事に走り切ったら、それだけで感動しちゃうかもね、ここまでいろいろあったしね。

宝物がもう一つあるんだけど、いつかまた自慢させてくださいな〜。。。
ふくふく :

あ、でっかい弁当箱ですねw

たしか写真のほうは、おかずをいれるほうだったような・・・

今年、あの2年前の感動を味わいたいですね〜

そこから生まれるね〜さんの感動巨編wも期待してます。
ブログカテゴリー